キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ミカエラのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015黒猫コラボ」で登場した星4剣士「ミカエラ」ですが、ついに神気解放が可能になりました!当時火力も高く最強剣士の1人でした!今回でどれだけ強くなるでしょうか?早速ご紹介していきます。

白黒コラボに合わせて、去年の黒猫コラボキャラ達の神気解放が可能になりました!

黒猫キャラ達はいまでもギルドオファーで活躍したり、利用用途が多いので嬉しいですよね!

持っている方は即効で神気解放させて上げましょう!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ミカエラですが、スキル1で攻撃バフがあり、スキル2で高火力バフと当時かなり強いキャラでした!

飛び上がりが大きいので、ゴロレオンや鬼武者のデンジャラスアタックを回避出来る点も魅力でした。

ただ、当時から、スキル発動がややもっさり目な部分もありましたが、その点はどう改善させるでしょうか?

ギルドオファーの星6我がためにでもお世話になりますし、今回期待の1人ですね!

 

神気解放ミカエラのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:アタッカ

解放前のミカエラの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 318 580 652
SP 67 168 188
攻撃 120 300 336
防御 114 210 234
会心 45 89 109
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・征魔炎煌剣(消費SP22)
スキル2 神気・聖王灼華(消費SP:40)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP カウンタースラッシュ成功時のアクションダメージ+50%(SP+15%)
オートSP 攻撃+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放ミカエラのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・征魔炎煌剣(消費SP22)

スキル説明:自分の攻撃力と移動速度を20秒間50%アップさせ、敵に炎属性ダメージを与える。さらに自身の通常攻撃を30秒強化する。

スキル1ですが、詰めこみスキルになり、今までの攻撃バフに加え、攻撃速度1.5倍もアップしました。

また、さらに通常攻撃強化が30秒あり、剣士シャナオウのように、通常攻撃が2回当たります。

速度アップで攻撃バフでさらに攻撃2倍なので、通常攻撃の4倍ぐらいアップしている計算です。

 

スキル2:神気・聖王灼華(消費SP:40)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、周囲の敵を引き寄せ、炎属性のダメージを与える。さらに敵を燃焼状態にさせることがある。

スキル2ですが、攻撃倍率は大幅にアップし、さらに引きつけ効果、燃焼効果が付きました。

飛び上がりは健在なので、デンジャラスアタックの回避が可能で、難点だった発動が遅いことで敵に逃げられる部分を引き寄せにより確実に当たるようになっています。

ただ、引き寄せエフェクトが追加された分、スキル発動はさらに遅くなっています。

炎属性にプラスして燃焼効果も付きましたのでマンティコア戦などでも今後有効です。

 

神気解放ミカエラの評価

ステータスが大幅改善

やはり1年前のキャラってことで、現在は使いにくかったですが、神気解放で一気にステータスがアップし現行キャラ以上の攻撃力になっています。

スキル1が大幅強化

またスキル1の改良により、攻撃バフ1.5倍、攻撃速度バフ1.5倍、さらに通常攻撃強化で2倍と、実質4倍ぐらいの火力になり、通常攻撃でガンガン切り込みます。

スキル2で吸い寄せ効果

スキル2のデメリットとして発動の遅さにより、敵に逃げられることがありましたが、吸い寄せ効果が付き確実に当てれるようになりました。

攻撃倍率もかなり上がり、デンジャラスアタックの回避も可能でかなり使いやすくなっています。

カウンタースラッシュで威力強化

オートスキルに「カウンタースラッシュ成功時のアクションダメージ+50%」もあるので、積極的に使うことで威力がアップします。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク