キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】白黒フェスティバルのクイズの全答え【画像付き】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫イベント「白黒フェスティバル」ですが最後の3ステージでクイズがあり、間違えると大変なことになりますよね。。。ネタばれになりますが、どの道が正解かクイズの答えをご紹介します。

\白黒フェスティバルのクイズの全答え

黒猫の新キャラが見れる白黒フェスティバルですが、最後の3ステージは黒猫ならではでクイズに正解する必要があります。

クイズがでるのは良いですが、あきらかに難しい難問と・・・・

しかもミスするとLV120のありえない強さの敵と結構大変なステージです。。。

とりあえずクリアーしたいって方のために答えをご紹介します^^

妖精界のお散歩(ウォリアー縛りクエスト)

フレイが登場するウォリアー縛りがあるミッションのクエストです。

このステージの正解ですが、マッチョバードが向いている方向の道が正解になります。

ステージ1で2つの別れ道があり、マッチョバードがいる右側が当たりです。

妖精界のお散歩

ステージ2ですが、ここがボス面への別れ道になっており、間違うとマッチョバードだらけクエストに飛ばされます。。。

下から2番目のマッチョバードが向いている場所の道が正解になります。

妖精界のお散歩

 

ポップ・ステップ!(武闘家縛りクエスト)

リースが登場する武闘家縛りがあるミッションのクエストです。

このステージの当たりですが、音符の「ド」がなるベルが正解になっており、右下にある赤いベルの道が正解です。

ポップ・ステップ!

 

聖王、大いに食す(剣士縛りクエスト)

ミカエラが出てくる最後のクエストですが、ここはちょうど10秒間空く扉に入れば正解です。

右下にある黄色の砂時計が当たりになっています。

聖王、大いに食す

 

以上の3つがクイズの正解になります。

今回は職業縛りもあり、やや難易度高めですが、意外と面白いクエストですよね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク