キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】黒猫ウィズイベント「叡知級」のクイズの答えと攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」ですが、新しく新難易度「叡知級」が登場しました!途中になかなか難しいクイズがありますので、ここで答えをご紹介します。

約1年振りですがウィズの黒猫イベントが復活しました!

また今回ですが、新しく新難易度「叡知級」も登場し、クリアすることで、配布武器の最終進化やウィズの神気解放が可能になります。

ウィズは貴重なヒーロタイプの回復役ですし、汎用性抜群ですので、忘れずにクリアしておきましょう!

で、叡知級ですが、わけが分からないクイズが出てきますので、ここで答えをご紹介します!

 

新難易度「叡知級」のクイズの答え

叡知級のクイズの答えですが、分かってしまうと結構簡単で、

シロ&クロなので、つまり・・・・

4-6でシロ、9-6でクロです。

新難易度「叡知級」のクイズ

新難易度「叡知級」のクイズ

新難易度「叡知級」のクイズ

 

宝箱を壊す場所は?

4-6、9-6がわかったとしても悩み部分が、右か左か、、、起点をどこからってことが書かれておらず結構迷いますが、下記の部分の宝箱を倒せばOKです。

wv0015281

正確な場所の宝箱を壊すと、王冠たぬきが出現し、それを倒すと門が開きます。

シロ:左奥から縦に4マス、横に6マスの宝箱

クロ:左奥から縦に9マス、横も6マスの宝箱

※、勢い余って左右の宝箱まで一緒に空けないように注意しましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク