キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】「黒猫ウィズイベント」全クエストのクイズの答え一覧

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」ですが、各クエストで謎解きが用意されており、攻略がなかなか大変ですよね。。。手っ取り早く答えを知りたいって方のために全クエストの正解をご紹介します。

白猫プロジェクト「黒猫イベント」全クエの正解は?ネタバレ攻略

黒猫×プロジェクトですが、中級以上から何かしらの謎解きがあって、ちょっと面倒って思う方も多いと思います。

私もクイズ系は結構嫌いなので、面倒だな~って思ってしまいました。。。

同じようにとっとと先に進みたいって方のために正解をご紹介します。

 

初級「ウィズカードはどこだ」

初級は謎解きなし

 

中級「にゃんとステキな旅」

中級ですが、ステージ2から謎解きが登場します。

ここは間違うと永久ループになりますが、正解は、入口から入って、右側(画面の下側)になります。

時計で言うと、入口は9時の方向だとすると、6時の方向が正解です。

中級「にゃんとステキな旅」

 

上級「海辺の謎と激しき攻防」

このクエストは、制限時間内に中央の岩を守り切るとクリアーになります。

ただ、最初は門がしまっていて開けるためにはクリスタルスイッチを起動させる必要があります。

ただ、間違うと、大量に敵が出てきますので、クリスタルスイッチを起動させる場所は1箇所のみです。

上級「海辺の謎と激しき攻防」

スタートから矢印の方向に進み、大きな木箱の中のクリスタルを起動させます。

上級「海辺の謎と激しき攻防」

あとは、右側の門が開きますので、2分間岩を守るとクリアーになります。

 

超上級「二本の足で進め!」

このクエストですが、各エリアの女神像が持っているルーンの色の出口から進むことで次のステージへいけます。

進む順番ですが、「赤ルーン」「青ルーン」「黄ルーン」と進むと先に進みます。

超上級「二本の足で進め!」

ちなみにですが、2ステージと3ステージ目にそれぞれ宝箱がありますので、忘れず取りましょう。

「赤ルーン」⇒「宝箱」⇒「青ルーン」⇒「宝箱」「宝箱」⇒「黄ルーン」って感じです。

超上級「二本の足で進め!」

3ステージ目の宝箱の場所がわかりにくいですが、黄ルーンから落とし穴に入る奥側にあります。

 

絶級「その深淵の色は」

このクエストは、分岐クエストになっており、ステージ1は左側(奥側)、ステージ2は右側(手前側)に進むと敵が少なく突破しやすくなります。

1ステージ目は左側が正解

絶級「その深淵の色は」

2ステージ目は、右側が正解

絶級「その深淵の色は」

 

破滅級「最後のカードを求めて」

破滅級ですが、ここは大量の宝箱があり、ついつい開けて見たくなりますが、大量に敵が出てきます。。。

開ける宝箱は1つで、下記画像の宝箱のみです。

破滅級「最後のカードを求めて」

 

ここを開けると、王冠狸が1匹出てきますので、こいつだけを倒して、先に進みましょう。

破滅級「最後のカードを求めて」

勢い余って、攻撃の際に他の宝箱を開けてしまうと厄介ですよ^^;

 

叡知級「君の目で探し出せ!」

叡知級ですが、シロが4-6で、クロが9-6となります。

ただ4-6、9-6がわかったとしても悩み部分が、右か左か、、、起点をどこからってことが書かれておらず結構迷いますが、下記の部分の宝箱を倒せばOKです。

シロ:左奥から縦に4マス、横に6マスの宝箱

クロ:左奥から縦に9マス、横も6マスの宝箱

叡知級「君の目で探し出せ

正確な場所の宝箱を壊すと、王冠たぬきが出現し、それを倒すと門が開きます。

※、勢い余って左右の宝箱まで一緒に空けないように注意しましょう。

 

 

以上、黒猫イベントのクエストの謎解きネタばれ攻略でした^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク