キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カルディナ(リベンジ2)のスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場した星4ウォルリー「カルディナ」です。前回の海賊剣士からウォリアーで復活です!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

カルディナ

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、今回第2回目のリベンジ2から「カルディナ」がウォリアーとして復活します。

前回、海賊剣士として登場しましたが、今回は海賊ってよりは、エロねーちゃんって感じですね!

半チチの感じもヤラシイですが、来月はウォリアーのテコ入れもありますし、どんな感じの性能か楽しみですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

カルディナ(リベンジ2)のステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 539 611
SP 146 166
攻撃 408 444
防御 190 214
会心 63 83
リーダースキル 覚醒後:獲得BP・獲得経験値が大アップ
スキル1 ヘルファイアシェル(消費SP:25(21)
スキル2 プラウド・オブ・パイレーツ(消費SP:50(42)
オートスキル1 アクションスキル強化+15%
オートスキル2 SP消費-15%
オートスキル3 攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

カルディナ(リベンジ2)のスキル

スキル1:ヘルファイアシェル(消費SP:25(21)

説明:味方に自然系の敵へのダメージが20秒間100%アップする効果を与え、敵に炎属性ダメージを与える。さらに敵の攻撃力を15秒間50%ダウンさせることがある。

ヘルファイアシェル

スキル1ですが、大砲を撃ち円形の炎属性範囲攻撃を行います。

また、自然系特攻スキルになっており、味方全員に20秒2倍になり、さらに敵の攻撃力を15秒50%ダウンさせます。

自然系特攻は味方全員に有効ですし、敵の攻撃力をさげるのも珍しいスキルです。

スキル2:プラウド・オブ・パイレーツ(消費SP:50(42)

説明:敵に水属性ダメージを与え、味方のアクションスキルのダメージを30秒間1度だけ50%アップする。

プラウド・オブ・パイレーツ

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、まずは武器を振り回しダメージを与え、その後武器を投げ落下と同時に大ダメージを与えます。

武器が落下するまで結構時間があり、ややスキル発動は長めです。

また味方全員のアクションスキルダメージを1回だけ50%アップする効果もあります。

 

カルディナ(リベンジ2)の評価

見た目に反してサポートキャラ!

カルディナですが、見た目に反してサポートキャラになっており、スキル1で自然特攻、敵攻撃ダウン、スキル2でAS強化バフと、協力バトルでも役立ちそうな支援キャラです。

自然系ですが、ホーネットやクイーン、スパイダーです。

攻撃速度もあり使いやすい

ウォリアーの弱点でもある速度ですが、オートスキルに「攻撃速度+50%」があり、かなり使いやすいキャラです。

アクセや武器側で移動速度も加えるとかなり爽快感のあるキャラとなります。

リーダースキルが貴重!

このキャラの一番の凄さですが、リーダースキルの「獲得BP・獲得経験値が大アップ」ですよね!

今までに無かったBP獲得スキルで、タウン育成などには欠かせないですね!

BP上げなら協力バトルでもカルディナだらけになりそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク