キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リンデのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場した星4ランサー「リンデ」です。リンデは完全オリジナルキャラになっており、なかなかのかわいさです!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

リンデのスキルや4凸ステータス評価!

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになってますが、リンデは完全オリジナルキャラになっており、今回ランサー枠で新登場します。

リンデですが、ノブナガ同様に新キャラクターになっており、ここ最近の最強職のランサーとして登場します。

今回の塔イベントでランサーの強さを知らしめた感じですが、ほんと強くなりましたよね!

リンデはキャラ的にもかわいいですし、今後人気が出そうですが、はたしてどんな性能になるでしょうか?

早速ご紹介していきます。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

リンデのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 238 517 589
SP 46 140 160
攻撃 115 315 351
防御 113 208 232
会心 36 70 90
リーダースキル 覚醒後:パーティの攻撃速度が中アップ
スキル1 ウェイテングフォーエバー(消費SP:35(28)
スキル2 リザーブオブリバイバル(消費SP:70(56)
オートスキル1 被ダメージ-15%
オートスキル2 ガードチャージ中アクションスキル強化+100%
オートスキル3 SP消費-20%
コスト 9 11

 

リンデのスキル

スキル1:ウェイテングフォーエバー(消費SP:35(28)

説明:敵に水属性ダメージを与え、味方のHPを60秒間回復する

ウェイテングフォーエバー

スキル1ですが、使いやすいランサー版メガブレになっており、周囲の敵に水属性ダメージを与えます。

その後ですが、リジェネ回復があり、3秒間ごとに60秒間HPを回復します。(攻撃力の1.3%回復)

 

スキル2:リザーブオブリバイバル(消費SP:70(56)

説明:敵にダメージを与え、味方が受けるダメージを20秒間50%軽減する。さらに味方に60秒間戦闘不能時に回復することができる効果を与える。※復活は1クエスト1度のみ

リザーブオブリバイバル

スキル2ですが、前方へ高火力攻撃になっており、追加効果として、20秒間50%ダメージ軽減&復活出来るリレイズスキルになっています。

ランサーってだけでかなり死にづらいですが、保険として復活も可能で、かなり便利なキャラですね!

 

リンデの評価

ランサーは回復があるってだけで貴重!

リンデですが、スキル1にリジェネ回復があり、これだけに貴重です!

ジャストガードでSP回復が可能ですし、スキル1でHP回復できるので、一人でどこでも行ける万能キャラです。

スキル2が高火力で使いやすい!

スキル2のリレイズも貴重ですが、オートスキルに「ガードチャージ中アクションスキル強化+100%」があり、ジャストガードと組み合わせることで、さらに火力アップします!

サポートタイプですが、火力もしっかり確保しているキャラです。

貴重なサポートタイプのランサー

結構長めのリジェネ回復があり、貴重なサポートランサーで、使い勝手抜群です。

タワー用やギルドオファーとしても重宝します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク