キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チェルシー(リベンジ2)のスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場した星4魔道士「チェルシー」です。前回はランサーでモップでしたが、今回は進化し掃除機を持つキャラに!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

チェルシー(リベンジ2)のスキルや4凸ステータス評価

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、今回第2回目のリベンジ2から「チェルシー」が魔道士として復活します。

チェルシーはメイド衣装ってことで事前評価も良く、期待されたキャラでしたが、性能が伴わずに、1期落選キャラでした。。

私も当時お世話になったキャラですが、なんとなくすぐに人気が無くなり使いにくかったんですよね。。

今回魔道士として登場ですが、前回のリベンジってことで今回は人気が出て欲しいですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

チェルシー(リベンジ2)のステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 143 315 387
SP 66 191 211
攻撃 78 240 283
防御 36 110 134
会心 36 71 91
リーダースキル 覚醒後:魔道士の受けるダメージが大ダウン
スキル1 謝架利喜(消費SP:36)
スキル2 星裏聖沌(消費SP:42)
オートスキル1 アクションスキル強化+15%
オートスキル2 SP消費-15%
オートスキル3 攻撃+20%
コスト 9 11

 

チェルシー(リベンジ2)のスキル

スキル1:謝架利喜(消費SP:43(36)

説明:味方のHPを回復し、味方の会心を30秒間100%アップする。

wv0015136

スキル1ですが、HP回復スキルになっており、星4魔道士同等の回復が可能です。

また追加効果として、30秒間会心が100%アップし、かなり出やすくなります。

攻撃バフとはまた違った効果ですが、新しいスキルですね!

 

スキル2:星裏聖沌(消費SP:50(42)

説明:敵を引き寄せダメージを与え、体力を奪う。さらに敵の防御力を15秒間100%ダウンさせることがある。

スキル2ですが、掃除機で敵を吸い寄せて、ダメージ&ドレイン回復をします。

スキル2の回復は自分のみですが、追加効果として、たまに15秒間敵の防御力を100%ダウンにさせる効果がある!

チェルシー(リベンジ2)の評価

即死回避がないけど・・・

スキル1もスキル2も回復を持ち、結構使いやすい魔道士ですが、キャラ側に即死回避がないので、武器側で揃える必要があります。

スキル1で会心アップ、スキル2で防御ダウンがあるので、即死回避さえあれば協力でも使いやすいですね!

スキル2の威力に欠ける

ドレインスキルや防御100%ダウンは魅力ですが、火力面に欠けるので、メインとしては使いにくいです。

バランスってよりはサポートタイプに近いので、支援キャラとして使うのが良さそうです。

貴重なバランスタイプ

貴重なバランスタイプの回復魔道士なので、ギルドオファーやタワーなどタイプ縛りクエストで重宝します。

特化した性能はありませんが、オーソドックス魔道士として使いやすいです。

転ばなくなっただけでも成長ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク