キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ロッカのスキル評価!心暖かなルーンの必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのロッカイベント2「Snow Fairy TaleⅡ」でロッカの神気解放が可能になります。ここで神気解放ロッカのスキルやや4凸ステータス評価や心暖かなルーンの必要数などをまとめてご紹介します。

ロッカイベント2「Snow Fairy TaleⅡ」でロッカの神気解放が可能になります。

貴重なヒーロータイプのアーチャーですし、しかも神気解放で一気に強くなります!

育てるのがやや大変ですが、育てて損はないキャラなので、ガンバってルーンを集めましょう!

ロッカの神気解放に必要なルーン数

ロッカですが、ロッカイベント2の「超絶級:悲しき覇業」をクリアすると自然と神気解放されますので解放に必要なルーン数はありません。

ただ、LV100までの育成に「心暖かなルーン」が必要になります。

ソウマなどのように解放後は普通のルーンで成長って感じではありませんので注意が必要です。

  • LV100までに必要な心暖かなルーン⇒905
  • LV100までに必要な心暖かなハイルーン⇒771
  • LV100までに必要な心暖かなホーリールーン⇒501

武器や施設など心暖かなルーンの全必要数はこちらを参照ください。

>>ロッカ2イベントで心暖かなルーンの全必要数まとめ

 

神気解放ロッカのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:ヒーロー

※赤字が神気解放で追加された部分

LV1 LV100 限界突破
HP 204 330 402
SP 74 135 155
攻撃 114 195 231
防御 62 175 119
会心 49 74 94
リーダースキル 覚醒後:アーチャーの回復力が大アップ
スキル1 肉まんだよ!(消費SP:35)
スキル2 六花氷嵐舞(消費SP:35)
オートスキル1 HP100%で移動速度・攻撃速度+50%(AS強化+10%)
オートスキル2 HP100%でチャージ時間-30%(凍結無効)
オートスキル3 HP100%で攻撃防御会心3倍(HP100%で攻撃防御会心2.5倍)
コスト 20

 

神気解放ロッカのスキル

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:肉まんだよ!(消費SP:23)

説明:自身のHPを60秒間回復する。さらに、自身のHP・状態異常を回復する

スキル1の変更点ですが、以前はHP回復小回復でしたが、回復量が一気に上がり、状態異常の回復、さらにリジェネ回復まで可能になりました。

1回の回復で170前後回復可能で、さらにリジェネは3秒ごとに10前後回復します。

チャージ状態やHP満タンならオートスキル分の乗るので、HP400前後回復します。

HP100%で回復する人っていないですけどね。。

HP回復の倍率ですが、攻撃力の25%回復し、60秒間3秒ごとに攻撃力の1%回復を行います。

スキル2:六花氷嵐舞(消費SP:35)

説明:敵に水属性ダメージを与え極度凍結状態にさせることがある

wv0015117

スキル2ですが、エフェクトや効果は今までと同じ射的短めのビームですが、追尾機能が付きました。

360度敵の位置でオート追尾してくれるのでかなり使いやすいビームスキルです。

攻撃倍率ですが、1.5倍+水100×10ヒット可能なので、合計で15倍+水1000まで可能です。

 

神気解放ロッカの評価

神気解放ロッカですが、かなりガラっと変更になっています。

リーダースキルもオートスキルもスキル名まで全部変わり、完全なリニューアルキャラになっています。

HPの回復量も増えましたし、HP100%で以上に強い部分は健在で、呪弓などと組み合わせると相当強いキャラですね!

貴重なヒーロタイプのアーチャーですし、回復持ちですし、今までのロッカのデメリットだったステータスの低さなども改善されていますので、かなり使いやすいキャラになっています。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク