キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ロッカ新弓「寒月雪花」の評価!心暖かなルーンの必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのロッカイベント2「Snow Fairy TaleⅡ」で入手可能な★4弓「寒月雪花」です。早速、最終進化「真・ザ・ウインターテイル」や武器スキルなどを評価していきます。

寒月雪花

真・ザ・ウインターテイルまでに必要な「心温かなルーン」まとめ

心暖かなルーン⇒750

心暖かなハイルーン⇒325

心暖かなホーリールーン⇒325

その他、ロッカ神気解放や施設など心暖かなルーンの全必要数はこちらを参照ください。

>>ロッカ2イベントで心暖かなルーンの全必要数まとめ

 

武器ステータス

寒月雪花

次の進化に必要な素材:心温かなルーンx200 心温かなハイルーンx50 心温かなホーリールーンx50 必要コイン118000G

氷晶雪蓮

次の進化に必要な素材:

ザ・ウインターテイル

次の進化に必要な素材:

真・ザ・ウインターテイル

最終進化

wv0015118

 

攻撃 防御 会心 属性
寒月雪花 60 0 63 水10
氷晶雪蓮
ザ・ウインターテイル
真・ザ・ウインターテイル 97 0 102 水10 HP100%でチャージ時間-15% 通常攻撃の与えるダメージ+15% ターゲット距離延長
 
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:雪ぶたずどーん(消費SP:18)

武器スキル説明:雪ぶたを投げつけ、敵に水属性ダメージを与える。

 

寒月雪花の評価

やはりモチーフだけあり、ロッカの神気解放に合わせたオートスキルになっています。

オートスキルの「HP100%でチャージ時間-15%」はロッカで-30%があるので組み合わせることで45%になります。

また「ターゲット距離延長」も、HP100%維持必要なロッカなので、遠くの敵を狙えるようになるのはかなり楽になります。

ターゲット距離延長、通常攻撃の与えるダメージ+15%はどのアーチャーでも利用しやすいので、配布武器としてはかなり優秀ですね!

ただ、やや惜しい点は、最初に配布された「ダイローパオキャノン」ですが、今回、極の進化が可能になり、攻撃力が110までアップし、寒月雪花よりも高くなっています。

ターゲット延長は嬉しいですが、ロッカで考えるとダイローパオキャノンの方が使いやすいので、寒月雪花はちょっと浮き気味です。。

アーチャーの汎用性武器として、ターゲット延長弓として利用するのが良さそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク