キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ロッカ弓武器「ダイローパオキャノン」の極最新評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのイベント「スノウフェアリーテイル」で入手可能なアーチャー専用武器の「ダイローパオキャノン」、最終進化「極・スノウ・フェアリーテイル」の素材やスキルなど評価していこうと思います。

ダイローパオキャノン

ロッカイベントで、入手可能なダイローパオキャノンですが、ダグラスの「クリーヴゴルム」とは違って、ロッカでソロクリアーのサブミッションとして入手可能になっています。

やや面倒ですが、属性付きの武器で配布弓としては最高クラスになっています。

やや難しいですが、できれば入手したい武器の1つです。

ダイローパオキャノンで必要なぬくもりのルーン数

  • ぬくもりのルーン×1250
  • ぬくもりのハイルーン×550
  • ぬくもりのホーリールーン×145
  • 弓のルーン×30
  • 虹のルーンの欠片×40

2016年2月に追加された極・スノウ・フェアリーテイル分のルーンも加えています。

ダイローパオキャノンの進化形態

ダイローパオ・キャノン

次の進化に必要な素材:ルーンx200 ハイルーンx100 ホーリールーンx25 必要コイン:118000G

紅白ダイローパオ・キャノン

次の進化に必要な素材:ルーンx350 ハイルーンx150 ホーリールーンx40 必要コイン:118000G

スノウ・フェアリーテイル

次の進化に必要な素材:弓のルーン×30 必要コイン:239000G

スノウ・フェアリーテイル・改

虹のルーンの欠片×10 ぬくもりのルーン×350 ぬくもりのハイルーン×150 ぬくもりのホーリールーン×40 必要コイン:358000G

真・スノウ・フェアリーテイル

虹のルーンの欠片×30 ぬくもりのルーン×350 ぬくもりのハイルーン×150 ぬくもりのホーリールーン×40 必要コイン:478000G

極・スノウ・フェアリーテイル

最終進化

真・スノウ・フェアリーテイル

 

  攻撃 防御 会心 属性
ダイローパオ・キャノン 57 0 49 水2
紅白ダイローパオ・キャノン 68 0 61 水3
スノウ・フェアリーテイル 77 0 74 水4
スノウ・フェアリーテイル・改 80 0 76 水4 武器スキル
真・スノウ・フェアリーテイル 85 0 80 水5 武器スキル 回復スキル強化+30% HP100%で攻撃防御会心+10%強化
極・スノウ・フェアリーテイル 110 0 90 水7 武器スキル 回復スキル強化+30% HP100%で攻撃防御会心+20%強化 凍結無効

 

武器スキル 「 乱れ撃ち」消費SP24

消費SPは24

武器スキルですが、高く飛び上がり標的に向けて無数の矢を放ちます。

攻撃倍率ですが、2倍程度で、連続5発発射します。

高く飛び上がるので、カメレオンなどのスキル封じも回避可能です。

武器スキル 「 ひやひ矢」消費SP24

極・スノウ・フェアリーテイルから利用可能

武器スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。

武器スキルですが、最初の乱れ撃ちと似た感じですが、大幅に使い勝手がアップしており、

水属性効果プラス、極度凍結状態にさせることが可能です。

スキル倍率も2.5倍程度×5発で倍の威力になっています。

 

ダイローパオ・キャノンの評価は?

ダイローパオ・キャノンの評価ですが、最終形態の改にすることで攻撃力が85まで上がります。

心なしかですが、水属性も付いており、この攻撃力であれば、イスタルカ島クリアー時に貰える弓よりも強く

配布武器としては最強クラスになります。

また、最終進化でオートスキルも付き、回復スキル30%強化とHP100%で10%強化はかなり心強いです。

ロッカとの相性は当然良いですが、回復持ちのピノやアマーリエでも利用出来ますので、育てておくと便利です。

水属性もあるので、狐討伐もできますし、会心率もそこそこ高いので、メインでもしっかり使える武器になっています。

ただ、難点としては、あくまでロッカのサブミッションでの入手ですので、ロッカを先に育てる必要があり、やや取得は面倒です。

ただ、ここまでの性能が無料となると、仕方ない部分もありますので、強い弓をお持ちで無い場合は、取得したい武器でもあります。

武器スキルも使いやすいですし、無料としてはオススメの武器です。

2016年追伸

もともと配布の属性付き武器として使いやすかったですが、今回新しく「極・スノウ・フェアリーテイル」に進化可能になり、攻撃力も110までアップしました。

配布武器としてはかなり強いですし、使いやすい水属性、そして「HP100%で攻撃防御会心+20%強化」もあり、ここ最近は回復を持つキャラも多いので、気軽に能力を底上げ出来る武器です。

周回はなかなか大変ですが、期間中に必ず完成させたい武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク