キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヤゲントーシローの評価!ノブナガのモチーフ双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場したクロスセイバー用★4-5ノブナガのモチーフ武器「ヤゲントーシロー」です。早速、最終進化「真・ヘシキリ・ハセベ」や武器スキルなどを評価していきます。

ヤゲントーシロー

ヤゲントーシロー

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

ソー・ザ・ザモンジ

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

ヘシキリ・ハセベ

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・ヘシキリ・ハセベ

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
ヤゲントーシロー
ソー・ザ・ザモンジ
ヘシキリ・ハセベ
真・ヘシキリ・ハセベ 111 20 50 なし 通常攻撃+SP回復+1 HP+20%
 
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:転禍の撃つ獣(消費SP:)

武器スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、敵の体力を奪う。さらに自身の移動速度を60秒間50%アップする

転禍の撃つ獣

武器スキルですが円形範囲攻撃と飛び上がっての着地攻撃になります。

またドレイン効果があり、敵の数によって平均50~100前後HP回復が可能です。

さらに追加効果として、60秒50%の移動速度アップがあり武器スキルとして使いやすいです。

 

ヤゲントーシローの評価

ヤゲントーシローの評価ですが、属性や追加効果はありませんが、高い攻撃力と防御付きは貴重です。

またオートスキルにSPRアップがあり、地味に嬉しいHP20%アップがあります。

武器スキルでドレインスキルがあり、しかも回復量も結構あるので、汎用性が高い武器です。

ギルドオファーなどの職業縛りクエストで重宝しますので、双剣をメインで使うひとは交換しておいて良い武器ですね!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク