キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ハイフライヤースピアの評価!カモメのモチーフ竜槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場したドラゴンライダー用★4-5カモメのモチーフ武器「ハイフライヤースピア」です。早速、最終進化「真・センチュリオン・ラルス」や武器スキルなどを評価していきます。

ハイフライヤースピア

ハイフライヤースピア

次の進化に必要な素材:緑のルーン×70 緑のハイルーン×15 青のハイルーン×15 青のスタールーン×10 必要コイン118000G

フィアレスランス

次の進化に必要な素材:緑のハイルーン×15 青のハイルーン×15 緑のスタールーン×10 青のスタールーン×10 ドラゴンのルーン×10 必要コイン:239000G

センチュリオン・ラルス

ドラゴンのルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・センチュリオン・ラルス

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
ハイフライヤースピア
フィアレスランス
センチュリオン・ラルス
真・センチュリオン・ラルス 136 25 20 スロウ3/水10 被ダメージ-10% 敵撃破時に攻撃、防御、会心+3%(上限5体)
 
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:ハープーンピアース(消費SP:17)

武器スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、凍結状態にさせることがある。

ハープーンピアース

武器素スキルですが、前方への水属性攻撃になっており、さらに一定確率で凍結状態にさせます。

一応直線上にミサイルを飛ばし壁抜けも可能ですが、それ以外の追加効果がなく、ここ最近のドラゴンライダーの武器としてはややシンプル設計いです。

 

ハイフライヤースピアの評価

ハイフライヤースピアの評価ですが、回復持ちが期待されましたが特になく、ここ最近のドラゴンライダーの武器としては面白みに欠けます。

オートスキルに撃破スキルがあり、最大で攻撃、防御、会心が15%アップします。

ただ、モチーフのカモメはもともと100%アップなので、特に必要性が薄く相性も良くないです。

30%ぐらいなら良かったのですが、15%なのでやや微妙感もあります。

武器スキルもただの攻撃系なので、これといった強みがない武器ですね。。

防御があり、スロウ&水属性で悪くないですが、これといった目立った性能も無い武器です。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

 

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク