キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫呪斧】呪われし斧の評価!呪われし青のルーン必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの超高難易度クエスト「The Shining Shadow」で入手可能な「呪われし斧」です。早速、オートスキルや武器スキルなどをご紹介していきます。

呪われし斧の評価

なかなか早いペースですが、呪い槍の登場から1ヶ月で登場した呪い斧です。

今回ウォリアーのテコ入れがあり、かなり強くなりましたが、それでもウォリアーを使い慣れていない方は多く苦戦している方も多いのではないでしょうか?

新しい敵も登場し、難易度アップの呪いクエストですが、やはり手に入れるとかなり楽になりますのでガンバって周回しましょう!

最終進化までに必要な「呪われし青のルーン」の必要数

呪い斧の最終進化までに必要な呪われし青のルーンの数ですが、

呪われし青のルーンが225個

斧のルーンが300個

虹のルーンの欠片が10個

これだけの数が必要となります。

呪われし青のルーンは1回のクエストで3個取得できますので、2倍書で38周、3倍書で25周、5倍書で15周です。

各クエストは1日12回しか行うことができませんので、協力なしの場合は3倍書以上を使えば第一回目で完成できます。

呪われし斧の進化形態

呪われし斧

呪われし青のルーンx50 斧のルーンx50 必要コイン:118000G

瘴気の斧

呪われし青のルーンx75 斧のルーンx100 必要コイン:239000G

カースオブポストリ

呪われし緑のルーン×100斧のルーン×150 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・カースオブポストリ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性
呪われし槍 なし
瘴気の槍 なし
カースオブポストリ なし
真・カースオブポストリ 151 0 31 なし HP80%以上で攻撃防御会心100%強化 HP-50% 被ダメージ1.5倍
武器スキルは第3進化から付与
最終進化のオートスキル
  • HP80%以上で攻撃防御会心100%強化
  • HP-50%
  • 被ダメージ1.5倍

HP80%維持で攻撃、防御、会心2倍は嬉しいですが、デメリットとして、被ダメージが1.5倍になり、さらにHP半減になります。

HP80 %維持出来れば防御が2倍上がるので、HP半減でもまだ大丈夫です。

ただ、維持出来ないと即死キャラになってしまうので、HP回復を持ったキャラに使わせるのが良いです。

武器スキル:イヴィルアイ・ステイン(消費SP30)

説明:呪われた力でダメージを与え、30秒間自分自身の防御力が0になる。

武器スキルですが、発動することで30秒間自身の防御力が0になります。

オートスキルでHP半減していますし、当たればほぼ即死状態なので、なかなか利用出来ないスキルです。

攻撃倍率は10倍程度で、ここ最近ならキャラ側のスキル2の方が威力が大きいので、無理に使う必要はありません。

呪われし斧の評価

もともとのウォリアーの強さにプラスして攻撃防御会心2倍が魅力

なんといっても呪いシリーズは配布武器でありながらのこの性能は魅力です。

もともと火力が高いウォリアーの強いさが、さらに2倍になりますので、完全な火力特化キャラです。

当然デメリットはダメージ1.5倍、HP半減ですので、火力と引き換えに守り面を捨てた武器です。

中級者以上の武器ですが、高速周回したいクエストや攻撃を受けにくい防衛クエストなど使う用途は様々なので入手しておきたい武器

-HP50%は以外と便利

デメリットスキルのHP-50%ですが、1つだけ便利な部分があり、それはHP80%維持がしやすい点です。

回復量が少なくても、HPが半減している分、回復量も多くなり、HP80 %維持しやすくなります。

そのまま即死ってこともありますが、使い方を覚えるとかなり強力です。

呪斧のまとめ

HP80さえ維持出来れば、防御2倍に対してダメージ1.5倍で済むので、そこそこ固いキャラとなり、攻撃や会心はそのまま2倍となり火力重視キャラになります。

-50%もHP80%維持しやすくなる要因にですので、一撃を耐えて、HP回復出来るキャラなら最適な武器と言えます。

どちらにしても入手すれば使えるシーンは多いので是非揃えたい武器ですね!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク