キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト チェルシーの評価!スキル2は最強か最弱か?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト 星4の新キャラでメイド仕様のランサー「チェルシー」が引けました!ちょっと使って一瞬ハズレキャラと思いきやこれいけるかもしれません!

9.55

本日の新キャラ祭りに参加すべく気合い入れてガチャしたのですが10回目でチェルシーをゲット!!

やったー!って喜びながら、とりあえずスキル2を調べてクエストに行ってきましたが・・・・

いきなり掃除を始め、今まで見た中では最弱を思わせるスキルです。。

ただ、属性付き攻撃で攻撃力が半端ないのと、敵にオートで向かっていくので、

使い方次第でボス戦でも雑魚一掃でも使えそうなキャラに^^

あとチェルシーの最大の良さは、最強と言われたアンナ以上の固さにあります。

高い防御力に加え、スキルが被ダメージ15%とHPアップ15%が付いてくるので固さ自慢のキャラ間違いなしです!

今のところ協力バトルに連れていけるか微妙なところですが、ソロ戦ではかなり強いキャラに成長しそうですよ!

チェルシーのステータス

チェルシーのステータス

職業:星4ランサー

友情覚醒に必要なルーン:緑のルーン80 緑のハイルーン75 緑のスタールーン11

オススメな部分:防御力の高さにプラスしてHP15%&被ダメージ-15%と圧倒的な固さです!

  LV1 LV100 限界突破
HP 235 505 577
SP 38 107 122
攻撃 101 258 294
防御 110 196 220
会心 43 75 95
リーダースキル ランサーの受けるダメージ中(限界突破で大)
スキル1 メガアイスランス:SP29(前面連続攻撃)
スキル2 地獄走り・荒早瀬:SP34(敵方向にオートで突進攻撃)
オートSP HP+15%
オートSP SP+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

チェルシーのアクションスキル

チェルシーのスキル2

チェルシーのアクションスキル2「地獄走り・荒早瀬」ですが、見た目がいきなり画面上を掃除始め、ちょっとふざけている感じもしますが、

敵にオートで向かっていき自動で敵のタゲをとって連続攻撃をします。

攻撃時間もかなり長いので、雑魚敵一掃にも役立ちますしアークアとかコボルトとか耐性関係無く一掃するのは凄いです。

攻撃倍率が1.5~2.0程度で8ヒットして粘着攻撃なので数字上は優秀なスキルです。

ロックオンしたらそれに向かって直進しますので、ボス単体攻撃にも使えて確実に大ダメージを与えることが可能です。

ただ、スキルの終わりに転びますが、それが必要か微妙です。。。

最初にスキルエフェクトなく攻撃しますので攻撃速度は速いですが、最後に転んで落とし穴て感じですね。。

チェルシーの悪い点

チェルシーの悪い点ですが、偏ったステータスでしょうか。。

防御面をかなり強化しているので、その点でスキルを微妙にしたのがわかります。

数値上の攻撃力が優秀ですが、綺麗な範囲攻撃ではないので、使い方に制限が出る感じもします。

これ使いやすいって人とダメだ・・・って人と別れる感じです。

ステータス面は非常に優秀で、特に防御面はピカイチですので、ソロ戦なら多少レベルが低くてもいけます。

チェルシーの総合評価

チェルシーですが、非常に使う人の評価が分かれそうなキャラです。

ただ、忘れてはいけないのは星4キャラってことですので、ソロではメインキャラとしてグイグイ前線にいけます。

リセマラの初回キャラとしても使いやすいので、十分に育てる価値はあります。

ステータスの防御面の高さとふざけたスキルに見えつつ攻撃力の高さは魅力的なキャラです。

最後に転ばなきゃな・・・

以上、チェルシーの評価!スキル2は最強か最弱か?でした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?無料でガチャし放題

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク