限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

モッピーを使えば白猫のジュエルも簡単に獲得しやすい!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのジュエルを無料で獲得出来るポイントサイトは数多くありますが、その中でも特に換金しやすく貯めやすいポイントサイトをご紹介します。

星4レアキャラゲット

白猫プロジェクトは、毎月のように新キャラを投入してきますが、それと同時にリストラもされますので、

残しておきたいキャラを確実にゲットするのは大変ですよね。。

しかも星4キャラを当てる確立は2~3%程度なので50回やって1回出るか出ないかとかなりシビアです。。。

私も毎月自分のお小遣いをなげうって挑戦していますが、なかなか厳しいものがありますよね。。

私と同じように無理してガチャをしているって方は多いと思いますが、そんな方にオススメなのが、

無料でジュエルを獲得できるポイントサイトと併用するってことです。

私もいくつかのポイントサイトを合併して利用していますが、今回紹介するモッピーは、少額換金が可能なので、こまめに引き出すことが可能です。

そもそもポイントサイトってなに?

そもそもポイントサイトってなに?

ここでポイントサイトについて簡単に説明しますが、最初にちょっと省略したので、ポイントサイトからジュエルを獲得出来そうに思ったと思いますが、

正確にはポイントサイトはお小遣い系サイトになっており、上の画像のように

無料アプリや無料アンケートを答えることで、ポイントが貯まり、それをiTunesカードや現金に交換して課金アイテムを購入することが可能です。

ポイントサイトならモッピーをオススメする理由

とにかく案件が多くポイントが貯めやすい!

私もマネキンなどいくつかのポイントサイトを利用していますが、その中でも利用頻度が高い1つがモッピーです。

特に最初はモッピーからが良いって理由ですがモッピーは350万人が登録した老舗ポイントサイトで、案件が多く、安心して利用出来る点です。

無料案件はもちろん豊富ですが、クレジットカードとか無料見積もりとか実際に生活で必要になることも多い案件も多く、必要なものを一緒に利用するだけで、どんどんポイントがたまって行きます。

また、ちょっと面白いって思うのがモッピー上からiTunesカードなどを購入することができますが、この購入でもポイントが付きます。

普通、定価でしか売っていないiTunesカードですので、ポイント還元で買えるのは単純に嬉しいですし、

それで貯まったポイントで、またiTunesカードが買えるって仕組みです^^

業界最安値で換金可能!

業界最安値で換金可能!

またモッピーのもう一つの良い点ですが、換金率が非常に安く業界最安値ってことです。

通常は10000Pからとか15000Pからとかからの換金が通常ですが、

モッピーは300P=300円から可能になってますので、

ある程度貯まったら無理なく引き出すことが可能です。

せっかく新キャラ祭りがあるのに、ポイントが足りなくて引き出せないってことは良くありますので少額で換金出来るモッピーはかなり強いです。

もちろんですが、iTunesカードなどのギフトカードの他に現金の交換も可能なので、貯まったポイントで食事したり、買い物も可能です!

ポイントサイトはまだ利用したことがないって方は、こちらから登録可能なので、是非登録してみてくださいね!

来月のガチャが楽になると思います!

少額から楽々換金の老舗ポイントサイト「モッピー」の登録はこちら

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク