キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「マイ」の評価とスキル【星4剣士】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでフォースター3rdから登場の剣士「お米の守護神 マイ」、スキル2なども含め、早速評価していきます。

 「マイ」の評価とスキル

 

一見、剣士なの?って目を疑ってしまいますが、しゃもじが武器のれっきとした剣士です。

これ、武器でしゃもじ当たったら・・・マイ以外似合わないでしょうね^^;

マイですが、イラストは結構、ど派手ですが2Dは結構かわいいので、そこそこ人気がでるのではないでしょうか?

お米の守護神マイ

しゃもじの武器ってのは・・・・ですが・・・・

ただ、見た目に反して、しっかり剣士なのでアクションスキルを含め強いです。

特に今回の注目はスキル2ですが、10秒間のパーティー全体の攻撃アップスキルが付いていて、完全に協力バトル向けキャラです。

協力バトルでマイが増えること間違いなしですね!

マイのステータス

マイのステータス

職業:星4剣士

オススメな部分:スキル1は多段ヒット攻撃と攻撃力アップの支援スキル!

  LV1 LV100 限界突破
HP 198 424 496
SP 38 106 126
攻撃 74 189 225
防御 84 165 189
会心 44 77 97
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ(限界突破で中)
スキル1 周囲を巻き込み前進する全方位攻撃:SP20(円型範囲攻撃)
スキル2 10秒間、周囲の味方の攻撃力を25%UP
オートSP HP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

お米の守護神 マイのスキル

スピニングソード

お米の守護神マイのスキル

マイのスキルですが、スピニングソードになっており、回転斬りの範囲攻撃です。

一瞬シャロンの回転斬りと似ていますが、範囲が広いのが特徴です。

当然クライブやカルディナよりは狭いでが、すぐに発動するので緊急回避も利用できます。

豊穣の刻

豊穣の刻

そしてスキル2ですが、パーティの攻撃力を25%アップさせます。

完全に協力バトル向けの支援スキルですが、これは貴重ですよね!!!

凄いのは凄いスキルですが、10秒と時間が短い点と、足並みが揃わないと攻撃力アップしても生かしきれない可能性もあります。

皆の性能を上げるならクライヴクラスが自ら突っ込んで一発放った方が強いのか・・・その辺は評価が分かれますが、でも使い所は多いスキルです。

一応ですが、攻撃アップの重ねがけは無理のようでマイ×4で4倍になることはないです^^

マイの評価

マイの評価

マイの評価ですが、スキル2が完全支援なので、支援キャラと思いきや防御力は剣士の中でNO1で、さらに攻撃力もトップクラスです。

スキル1の発動も早いので、道中雑魚戦でもいけます。

ボス戦は、素直に他の方に譲った方がよいかもですが、協力バトル専用キャラとしてはかなり優秀です。

ジュエルの準備は大丈夫ですか?
新キャラガチャに向けてジュエルが足りないって方、下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?まだ間に合いますよ!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク