キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「アルザーン」の評価とスキル【星4武闘家】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでフォースター3rdから登場の武闘家「剛拳 アルザーン」、スキル2なども含め、早速評価していきます。

「アルザーン」の評価

今回の新キャラ武闘家のアルザーンです。

前回のミオがアクションスキル強烈だっただけに、今回評価が分かれますが、アルザーンはSPの量が高く、スキルを連発出来る利点があります。

スキルは1も2も癖がありますが、使い慣れると、武闘家一使えるキャラになる存在です。

アルザーン

イラストは結構カワイイ「アルザーン」ですが、2Dはちょっと微妙な感じもします。

アルザーンのステータス

wt0003530

職業:星4武闘家

友情覚醒に必要なルーン:黄のルーン80 黄のハイルーン75 黄のスタールーン11

オススメな部分:スキル1は多段ヒット攻撃と攻撃力アップの支援スキル!

  LV1 LV100 限界突破
HP 311 519 591
SP 40 112 132
攻撃 70 170 206
防御 78 130 154
会心 88 143 163
リーダースキル 武闘家の受けるダメージが中ダウン(限界突破で大)
スキル1 灼熱の炎をまとった打撃で敵を叩きのめす:SP28(前方扇形範囲攻撃)
スキル2

爆発を起こしながら突進し敵を粉砕する:SP35(前方突進攻撃)

オートSP SP+15%
オートSP SP+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

 

剛拳 アルザーンのスキル

メガフレイムナックル

アルザーンのスキル

アルザーンの第一スキルですが、前方扇形に範囲がありそうなスキルで、星3ハリムのスキルにちょっと似ている感じもします。

メガフレイムナックルでSPは28消費です。

多段3ヒットはしているので、結構攻撃力は強そうな感じもします。

ヴォルケーノ

ヴォルケーノ

ヴォルケーノですが、前に突進しながら広範囲に敵を巻き込み攻撃します。

チェルシーのように追尾型で前に進みますので、ミスが少なく、確実に敵に向かっていく感じです。

攻撃倍率は2倍程度ですが、属性攻撃も付きますので2.5倍の攻撃になります。

やや癖があるスキルですが、もともとSPが高いので何発も打てるメリットがあります。

アルザーンの評価

アルザーン評価

アルザーンの評価ですが、何といってもSP+15%のダブルがけです。

合計で30%アップし、限界突破無しでSP回復4、突破すれば5回復と魔道士顔負けの回復量、

そして手数が多いので、常に貯まっている感じです。

スキルこそが最大の攻撃&防御のこのゲームでずっとスキル連発って感じは相当強いです!

ミオも相当強いですが、アルザーンも当たりキャラですので、引けたらしっかり育てたいです!

ジュエルの準備は大丈夫ですか?
新キャラガチャに向けてジュエルが足りないって方、下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?まだ間に合いますよ!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク