キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊オウガのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベントで登場した星4武闘家「オウガ」です。ストーリー的にヴェル兄との勝負対決もあるらしく期待の1人です!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊学園2016イベントで登場する「オウガ」です。

前回5000万DLでシャルロットといっしょに登場したオウガですが茶熊では武闘家として登場します。

5000万DL時も剣士に近いウォリアーだったので、今回完全な剣士として登場して欲しかったですが、武闘家枠になりました。

武闘家って言われるとそれっぽいですが、出来れば大剣を持った剣士になって欲しかったです。

また、ストーリー的にヴェル兄との対決もあるようで、その辺も楽しみです。

シャルロットもそうですが、この金髪スタイルは当たり感満載ですので、欲しいですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊オウガのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 600 672
SP 140 160
攻撃 236 272
防御 161 185
会心 127 147
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(武闘家中・ディフェンスタイプかなり)アップ
スキル1 ロア・アンリーシュド(消費SP:23)
スキル2 オウガエクストリーム(消費SP:57)
オートSP 攻撃を受ける度に攻撃、会心+10%(上限10回)
オートSP 敵撃破時に被ダメージ-6%(上限10体)
オートSP HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

茶熊オウガのスキル

スキル1:ロア・アンリーシュド(消費SP:23)

説明:自身の攻撃力を30秒間50%アップし、敵を引き付ける。さらに、敵に炎属性ダメージと共に膨張ダメージ(最大5体)を与える

スキル1ですが、膨張ダメージになっており、最大5体でスキル1とは思えない火力が可能です。

5体で6000+炎4000クラスのダメージが可能で、さらに敵を引きつける効果もあるので、膨張ダメージとの相性も良いです。

また追加効果として30秒間攻撃力を50%アップします。

スキル2:オウガエクストリーム(消費SP:57)

説明:敵を引きつけ、燃焼状態にさせることがある攻撃で敵にダメージを与え、敵の体力を奪う。さらに、20秒間防御力の5%上限値50%のプロテクションバリアを張り、20秒間周囲の敵にダメージを与え、気絶状態にさせることがある。

スキル2ですが、詰めこみ型のスキルになっており、

敵引きつけからの燃焼攻撃を行い、ドレインでHPを吸収します!

追加効果でバリアを作り、さらに自身の周りにドームを作り、その中に敵が入ると気絶状態にすることが可能です。

ウォリアー時代のオウガの要素をしっかり継承したキャラですね!

茶熊オウガの評価

ウォリアーオウガがそのまま武闘家になった感じ

当時、オウガがウォリアーだし毛嫌いしていた方も多いですが、あの感じのまま武闘家になったようなキャラです。

オートスキル、スキル1、2共に火力があり、HP回復もできるので、一人でどこでも行けるキャラです。

オートスキルが充実

オートスキルが充実しており、攻撃&会心が最大で100%アップ、被ダメージが60%カット、HP50%維持で移動&攻撃速度50%アップとかなり使いやすいです。

それで武闘家なので超素早くて、さらに火力も凄いキャラです。

マンティコアとの相性は悪い。。。

燃焼があるので、マンティコアとの相性が良さそうですが、敵引き寄せがあるので、かなりの確率で噛まれます。。。

デンジャラスアタックなどを持つ敵は気を付けた方がよいかもです。

回復も出来て、火力もあり強い!

HP回復も出来て、火力も高いです!炎属性なのでマグマジンと、やや相性が悪いマンティコアを除けば敵無しキャラなので、相当強いです。

火力、HP回復、バリアと申し分のないキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク