キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園でカズノコ組とイクラ組の机の全入手場所

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016ですが、今回も机を集めるミッションになっており、全部集めることでステータスがアップします。ネタバレになりますが、全入手場所をご紹介します。

茶熊学園でカズノコ組とイクラ組の机の全入手場所

茶熊学園でカズノコ組とイクラ組の机の全入手場所

今回の茶熊2016ですが、今回も各キャラの机を集める必要があり、各ステージに隠されています。

机は全部で16個あり、すべて集めて、さらにマリの机を作ることで、HP、防御、攻撃、会心とすべてのステータスがアップします!

結構今回も入手は面倒ですが、ステータスアップは魅力なので必ず入手しておきましょう!

ここで全入手場所をまとめてご紹介します。

カズノコ組とイクラ組の効果

机は全部で16個あり、前半ガチャのキャラがカズノコ組、後半ガチャのキャラがイクラ組みと分かれています。

カズノコ組み

メアの机、エシリアの机、ミレイユの机、カスミの机、ガレアの机、シャルロットの机、オウガの机、ヨシュアの机

全職業のHP&防御が1%アップ

イクラ組み

イサミの机、マールの机、ゲオルグの机、ハルカの机、バイパーの机、シズクの机、エクセリアの机、ツキミの机

全職業の攻撃&会心が1%アップ

で、さらにですが、カズノコ&イクラのすべての机を集めて、マリの机を建築すると、さらに1%アップで合計2%にアップします。

茶熊学園2016

ハルカの机&メアの机

1日目3-1:図書館に入り、中で3分間放置すると黒い熊が出現し倒すと机が入手出来ます。

エシリアの机&ゲオルグの机

2日目4-2:ボスの手前のスイッチであけた扉の部屋の壁をすり抜け、下に落ちた先にあるサンドバックを破壊する

ミレイユの机&マールの机

3日目3-1:1面の学長像を壊すと出てくるスイッチを押し、西側(左側)にあるサンドバックを破壊する

カスミの机&イサミの机

4日目5-2:2面のすぐ左の机を持ち上げて、落とし穴に落ちてサンドバックを破壊する

ガレアの机&シズクの机

5日目6-1:1面の木の裏に1つあり、2面の孤島から2つ目を入手

バイパーの机

6日目2-2:不正解ルートの先にあるツボを破壊する。

シャルロットの机

6日目3-1:正解ルートの先にあるツボを破壊する。

ツキミの机

6日目6-1:1面にある落とし穴に落ちて、岩を破壊する。

ヨシュアの机

7日目2-2:1面の犬を攻撃せず、犬の目の前で待つ

エクセリアの机

7日目5-2:残り30秒くらいに中央に出てくるウッホを倒すと入手

オウガの机

7日目6-1:2面の黄色の机がある部屋で左の絵画を破壊する。

マリの机

7日目シークレット:シークレットのクリア報酬で入手

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク