キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「イリア」の評価とスキル【星4ランサー】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでフォースター☆プロジェクト3rdで登場したランサーのイリアをゲットしました!!早速評価していきます。

イリアのステータス

フォースター☆プロジェクト3rdで事前投票NO1人気のイリアをゲットしました!!

私イリアはずっと男だと思っていましたが女性ですね^^;

結構美人さんで、3Dキャラを見て好きになりました。

前回、チェルシーが当たり、ランサーじゃないのが欲しかったですが、全体的にバランスが取れており、使いやすいキャラだと思います。

リーダースキルも全体的に能力向上ですし、ステータスも高く、スキルも使いやすいので、アンナを超える性能を持っているかもしれませんね^^

イリアのステータス

イリアのステータス

職業:星4ランサー

友情覚醒に必要なルーン:緑のルーン80 緑のハイルーン75 緑のスタールーン11

オススメな部分:オートSPは攻撃系スキル、リーダースキルにパーティの攻撃力アップとリーダー向けです。

  LV1 LV100 限界突破
HP 228 490 562
SP 42 118 138
攻撃 109 279 315
防御 105 188 210
会心 40 70 90
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが小アップ(限界突破で中)
スキル1 前方に向けて光の矢を投げ放つ:SP19(前面直線攻撃)
スキル2 大気の摩擦で発光するほどの超高速連撃 :連続前面突き+回転範囲)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

イリアのアクションスキル

イリアのアクションスキルですが、スキル1はストライクジャベリンです。

直線上に伸びるスキルで結構射的があり、多段ヒットもします。SP消費が19なので、低燃費ってところも嬉しいですね!

スキル2:グラン・クライシス

そして、スキル2ですが、グラン・クライシスは、SP消費50とかなり消費しますが、結構強烈な一発を撃ちます。

まず、前面広範囲に強烈な突き攻撃を行い

グラン・クライシス

その後、広範囲で回転斬りです。

グラン・クライシス

強烈突き攻撃は、倍率1倍の連続攻撃で、最後の回転斬りは3倍程度にアップします。

SP消費50がかなり痛いですが、オートスキルのSP+15%に攻撃+15%とアクションスキル強化15%でかなり強い攻撃力をだすと思います。

イリアのソウルボード

イリアのソウルボード

イリアのソウルボード

イリアのソウルボードですが、綺麗に分かれていますね^^;

運営考えるの疲れたんでしょうか?

まとまっていて良いですが、適当な感じが出ていますね^^;

イリアの総合評価

イリアの総合評価

イリアの総合評価ですが、この頃何かと人気がないランサーですが、今回もフェイスだけのキャラと思いきやバランスが良く、かなり強いキャラです。

特にスキルは今後検証も必要ですが、かなり広範囲で連続攻撃を行いますし、対ボス戦でかなりの火力をだしてくれそうです。

SP消費50ってのが重そうですが、SP回復も4あるので、あの不動のアンナを超えられるかがカギですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク