キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】変身士(ヴァリアント)記念キャラガチャの当たり確率検証165連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで変身士(ヴァリアント)の新職業イベント「VARIANT STORY」がスタートしました!本日からガチャ開始ですので、早速、確率などを検証していこうと思います

変身士(ヴァリアント)記念キャラガチャ

いや~昨日は、まさかの新職業の発表でしたが、さらに次の日に実装とは思いませんでした!!

GW前なので28とか29日とかって思っていましたが、26日からですか~!!!

白猫おそロシアですね!

今回かなり意表を付かれましたし、「どうせ次はフォースターだし」って思いながら、茶熊あたりで全力して余力がない方も多いと思います。

私もまさにそれですが、、、、ジュエルは無いしどうしよう。。って感じですね。。

しかし、、考えるとついに9職になってしまったんですね。。

新職の追加は嬉しいですが、それだけ狙いづらくなるし、今後は一気に9職追加されたら、マジでキツそうっすね。。

オールコンプ出来る気がしないっす。。。

今回魔属性ですが、そのうち打属でもう1種きて、これ10職いくでしょうね。。

なんか凄そうです!!!

とりあえずですが、今回狙うは、エイジ&パメルですね!

いつものパターンですと、女性キャラのパメルが当たりって感じですが、ドラゴンライダーのときは、ゲオルグの方が強かったので、今回もどうでしょうか?

とりあえずどっちかでも当たればラッキーなので新職狙って挑戦していこうと思います!

それでは検証ガチャスタート!

それでは早速ガチャスタート!

まずは10連ですが、とりあえず虹スターをゲット!

カモメ&チャッピーが出て、虹スターゲット!けして悪くないっす!

いいよ~いいよ~けして悪くないよ~

この調子で本命お願いします!

あ、、、ハズレ、、

ボチボチですが、虹スターは出ますよね!今回確率は悪くないですよ!

ハズレ、、

確かに確率は悪くないのですが、、、、肝心のあのお方が出ない、、

やべ、、、、後2回だし、、、星4が出ても出なければ意味がない、、、、、

うううううう、星4は出まくっているのに。。。。。。頼むラストお願いします!!!

のこりジュエル34・・・で、、、、、無かった。。。。。

 

ええええええ~~い!追い金だーーーーーー!

15000円追い金だーーー

ww00000087

頼む、頼むよう、、、、まじで、頼むよう。。。

ww00000089

う、、また虹か。。。。って思ったら????

あれ????ダウンロード無かったから、おもいっきりショートカットしたけど、

エイジさんをゲットーーーー!!!!!!!

 

ここでやめようと思いましたが、もうジュエル買ってしまったし、ラスト2回欲にまみれて回してみます!

ww00000090

だよね、、、来るわけないよね、、、、

それではラスト行きます。

 

なんと、今回ですが、ガチャ途中でダウンロードが入り!!黒い画面に!!!

ww00000093

 

そしたら、、、、、、

ww00000094

パメルキターーーーー!!!!!

最後の最後でパメルをゲットできました!!!

神様まじでありがとう!!

結果発表!

それでは結果発表ですが、以下の通りになりました。

  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • エイジ
  • 虹のスタールーン
  • パメル
  • 虹のスタールーン

とりあえず星4以上ですが、165回中18回出ましたので10.9%って確率になりました。

そして、今回の限定キャラだけでみると165回中2回なので1.2%でした。

ほんと今回は運良く出ましたが、狙い撃ちは難しそうですね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク