キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】10島配布キャラ!シルルのスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの10島「監獄の島バルヘイム」のノーマルクエストクリアで入手可能な双剣の「シルル」です。ネタっぽい感じのキャラですが、10島配布ってだけあり結構な強さがあります!早速スキルやステータスをご紹介します。

ww00000294

かなり難易度アップした10島ですが、ノーマルクリアで入手出来るキャラは、なんとも可愛らしい感じのキャラです。

ネタ感満載ですが、なかなか利用価値の高いキャラになっており、リーダースキルは配布にしては珍しい「獲得経験値アップ」を持っています。

また10島特有のギミック、ボム効果と魔法効果のスキルを持っており、今後非常に役立ちそうなキャラです。

いずれシルルが絶対に必要なクエストが来ると思うので、10島はかなり難しいですが入手しておきたいキャラですね!

シルルのステータス

職業:双剣クロスセイバー

キャラタイプ:ヒーロー

LV1 LV100 限界突破
HP 212 465 513
SP 49 135 143
攻撃 85 218 242
防御 36 110 122
会心 48 95 103
リーダースキル 覚醒後:獲得経験値が大アップ
スキル1 スキル1:ダミーヘッドボム(消費SP:22(18)
スキル2 スキル2:ブリングフォーカス(消費SP:50(42)
オートスキル SP消費-15%
オートスキル HP70%以上で精神統一状態に必要な時間が-70%
オートスキル 残りSPが多いほど移動速度・攻撃速度アップ(最大100%)
コスト 18 20

 

シルルのスキル

スキル1:ダミーヘッドボム(消費SP:22(18)

説明:敵をひきつける爆弾を取り出し、自身を5秒間10回敵に当てるまで敵から狙われない状態にする。爆弾は一定時間後に爆発し、敵に炎属性ダメージを与える。※「ボム」の効果を持つ

ww00000353

スキル1の特徴ですが、10島で登場するボムと同じ効果があり、ショウナマイト、ストーンガードンに有効です。

しかもステルス効果もあるので島堀最適ですね!

スキル2:ブリングフォーカス(消費SP:50(42)

自身の攻撃力を30秒間50%アップし、跳ね返る球を撃ち出す。球は敵に水属性ダメージを与える。※「魔法のステッキ」の効果を持つ※操作可能スキル

スキル2の特徴ですが、10島で登場した魔法のステッキと同じ効果を持つ、壁に反射する度に「赤 → 青 → 緑 → 赤」と色が変わり、それぞれの色の溶岩岩を破壊することができる。

ある程度操作可能ですが、壁に反射することで威力アップしますので、広いステージでは不向きなスキルです。

狭い路地などで活躍出来ます。

シルルの評価

シルルですが、スキル1がボム効果、スキル2が魔法スティック効果を持ち、10島で必要になるギミック効果を両方持つキャラです。

さらにSP量が多いほど移動速度や攻撃速度がアップするので島周回が非常に楽なキャラです。

正直10島の一番最初から使いたかったキャラですが、後半のハードが始まる前に育てて置いてパーティに加えたいキャラです。

今まで配布キャラってそのまま倉庫番ってのが多かったですが、今回は10島ハードで即使えるので新しいタイプですね!

ただし。。。あくまで楽に周回出来るってだけで、めちゃくちゃ強い分けではありません。。

10島ハードはシルル1人で進めるほど簡単ではないので、あくまで楽出来るキャラとして位置づけするのが良さそうです。

ただ、いるとほんと楽です!

10島以外での使い道は良くわかりませんが、貴重なヒーローキャラですし、特殊なキャラなので今後活躍の場が増えそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク