キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】10島ボム野郎「ショウナマイト」の弱点や耐性や倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの10島から登場した雑魚敵のショウナマイトです。初の属性攻撃を仕掛けてくる敵で、雑魚ながらかなり厄介です。ここで弱点や倒し方などをご紹介します。

ショウナマイト

10島から登場した雑魚敵のショウナマイトです。

雑魚敵ながら非常に厄介で、近づくと自爆攻撃、遠距離ガードと隙少ない敵です。

10島もいきなり登場して苦労した方も多いと思いますが、ここで倒し方などをご紹介します。

ショウナマイトのデータ

系統:「ショウナマイト種」「種族/不明」

弱点:斬属性(剣、双剣)、水属性は3倍、爆弾

耐性:打属性(拳、斧)、突(槍、弓、竜)

無効:炎、雷

コボルトと同じように、遠距離攻撃(魔道士とアーチャー)をガードします。

ショウナマイトの攻撃パターン

ブーメラン攻撃

ブーメラン攻撃

ショウナマイトですが、ブーメランのように武器を投げる攻撃をしてきます。

攻撃力は高くないですが当たれば、気絶するので非常に厄介です。。

丁度、遠距離攻撃系の間合いの位置が射的で、さらに遠距離攻撃でガードするので、アーチャーなど相性が最悪な敵です。

自爆攻撃

自爆攻撃

ショウナマイトでもっとも厄介な攻撃が自爆攻撃ですが、炎属性+1000の即死級攻撃を行ってきます。

自爆攻撃

自爆前に急に怒り出し、体を赤くして突進してきたら自爆攻撃です。

自爆攻撃

また厄介なのが、突進のスピードが早く、体が赤く光ったらデンジャラスモードになり、スキル中でもダメージが当たります。。

体が赤く光ったら、ガード状態でこちらの攻撃が通じず、スキルでの回避も出来ないので逃げるしかありません。。。

自爆攻撃

また唯一、赤くなっても爆弾を使えば倒せますので、逃げるか、爆弾と倒すかどちらかで仕留めましょう。

ショウナマイトの倒し方

ショウナマイトの倒し方

ショウナマイトですが、今までの雑魚敵の中でも、かなり厄介な敵です。

自爆されると回避不可能で即死級のダメージを受けますので、見つけ次第優先して倒したい敵です。

弱点が斬属性なので剣士で倒してしまうのが良いですが、ボムをぶつけるように当てると、起動させなくても爆発しますので、

見つけ次第即効で近づいてショウナマイトから優先して倒すのが良いです。

注意として、魔道士やアーチャーとの相性が最悪で、間合い付近に丁度ブーメランが飛んでくるは、攻撃はガードされるし、耐性もあるしで、まともに攻撃出来ません。。

ボム頼りですので、見つけ次第即効で倒すのが良いですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク