キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】10島4-3ノーマルで星たぬきの進入を阻止完全攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの10島4-3ノーマル「黒焦げた砂」で星たぬきの阻止が出来ない、、サブミッションの宝箱が取れない、、、などなどここで簡単攻略方法をご紹介します。

10島ですが、難しかったり面倒なクエストが多いですが、その中でも投げ出したくなるクエストが・・・

10島4-3ノーマル「黒焦げた砂」ではないでしょうか?

敵の侵入を阻止するミッションですが守るレーンが3つあり、一見ソロでは不可能では???って思わせるクエストです。。。

私も相当苦労しましたが、出来てしまえば簡単なので、ここでご紹介します。

まずはこのクエストの基本

このクエストですが、赤いゾーンに敵を入れたらミッション失敗になり阻止する必要があります。

ただ、守るゾーンは3つあり、移動床を使って、左右、中央と往き来して敵を倒します。

敵の数も多く、一見すると無理的なステージですが・・・

このクエストはある特徴があり、それを理解すると簡単です。

実はこのクエストですが、この赤ゾーンを目指して突進してくるのは、星たぬきのみなので、星たぬきの動きを覚えてしまうと簡単にクリアできます。

星たぬきだけ倒せば、他の敵は赤ゾーンに進まないので、余裕で先にある宝箱も取りにいくことが出来ます。

宝箱の場所

宝箱ですが、各レーンの一番奥にあり、全部で3つあります。

出現する星たぬきの場所

出現する星たぬきのレーンをご紹介します。

また宝箱を取りに行くタイミングも記載しておきます。

①中央に星たぬきが出現(2:00)

②中央奥の宝箱取得

③中央に星たぬきが出現(1:50)

④左側に星たぬきが出現(1:45)

⑤左奥の宝箱取得

⑥中央に星たぬきが出現(1:20)

⑦右奥の宝箱を取りに行く

⑧左側に星たぬきが出現(0:50)

⑨中央に星たぬきが出現(0:35)

⑩左側に星たぬきが出現(0:15)

この順番で、移動床に乗って待機していれば、敵の侵入阻止は簡単です。

星たぬき以外の敵は倒す必要はありませんので、邪魔な場合のみ倒して後は無視しましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク