キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】エクル(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4剣士「エクル」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4剣士「エクル」です。

かなり初期の白猫ユーザーじゃないと知っている方は少ないと思いますが、初代TAで登場したキャラです。

当時配布やガチャキャラではありませんが、結構登場して欲しいって声は多かっただけに、初期ユーザーは大喜びではないでしょうか?

職業も剣士ですし、今回のキャラの中で一番癖がなく使いやすいキャラです。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

エクル(花嫁)のステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 425 497
SP 153 173
攻撃 275 311
防御 160 184
会心 96 116
リーダースキル 覚醒後:アタッカータイプのSPがかなりアップ
スキル1 スキル1:
スキル2 スキル2:
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートスキル 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+5%(最大200%)
コスト 9 11

 

エクル(花嫁)のスキル

スキル1:デア・エレオス(消費SP25)

説明:輝く翼を纏い、自身の攻撃力・移動速度を30秒間50%アップし、敵に水属性ダメージを与える。その後、チャージ時間を30秒間50%短縮する。(輝く翼は30秒間、自身の周囲に触れた敵に水属性ダメージを与える)

スキル1ですが詰めこみスキルになっており、まとめると下記です。

①突進型スキルで水属性ダメージを与える(17倍+水2500)

②自身の攻撃力&移動速度を50%アップ(30秒)

③チャージ時間を50%短縮(30秒)

④30秒間水属性バリアで触れると属性ダメージ

スキル2:スィエラ・ネメスィ(消費SP50)

説明:巨大な竜巻で敵にダメージを与える。その後、一定時間、自動的に敵を索敵し、水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある竜巻を起こす。さらに、自身が受けるダメージを30秒間50%軽減し、60秒間HPを回復する。

スキル2ですが、特殊スキルになっており、エスメラルダ自動ファンネルに似た攻撃です。

竜巻を作り出し、一定時間敵を見つけ自動で攻撃をしてくれます。(スロウ効果もあり)

竜巻の攻撃倍率ですが、10倍×最大3回

さらに自身のダメージを50%軽減し、60秒間HPをリジェネ回復します。(3秒ごとに攻撃力の4%回復)

エクル(花嫁)の評価

AS強化200%が強烈!!

オートスキルに「攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+5%(最大200%)」があり、つまり200ヒットするとASが200%アップします!

200ヒットって無理だろう。。って思いますが、結構すぐに到達可能で、簡単に最大火力を出すことが出来ます。

即死回避 はやっぱり楽!

オートスキルにHP10%以上で即死回避 があり、かなり便利です。

ここ最近は一撃必殺的な敵も多いので、一度のミスで即即死。。。ってこともあります。。その点で保険になる即死回避があるとかなり安心して使えます。

スキル2のオート竜巻が強い

竜巻が舞い上がり過ぎて結構見づらくなりますが、敵を自動で追尾して攻撃可能で、しかもAS強化200%にしておけば、かなりの火力も出来ます。

竜巻だけで水属性&スロウ状態にさせることができるので、マグマジンやマンティコアなども楽に倒すことが出来ます。

バランスが良く強い!

防御面はスキル2のHPリジェネと被ダメ-50%があり、オートスキルでASKS200%、スキル1で攻撃バフがあり、両立したキャラです。

スキル1で移動バフ、オートスキルで移動50%アップがあるので足も速く使いやすいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク