キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】槍メイリン(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4ランサー「メイリン」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4ランサー「メイリン」です。

メイリンを持っている人は非常に少なく、かつて4日間しかガチャに登場しなかった超レアキャラです。

当時、ガチャ登場4日間しかなかったですが、さほど強く無く、空気のように終わったキャラでした。

なかなかかわいかったので再登場の声は大きかったですが、忘れかけたこのタイミングで登場とは思いませんでしたね!

私も密かにメイリンは欲しかったキャラなので今回は是非当てたいです。

フォームチェンジキャラ

メイリンはランサーですが、フォームチェンジキャラになっており、通常の動きと異なります。

変更点

■攻撃速度が上がり、剣士並みのスピードで連続攻撃が可能

■ウォリアーのようなローリングアタックが可能で武器を振り回し突っ込みます。

■チャージアタック&コンボチャージでAS威力30%アップ

■その代わりジャストガードが使用出来ない

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

メイリン(花嫁)のステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 267 580 652
SP 53 148 168
攻撃 123 345 381
防御 66 198 222
会心 32 68 88
リーダースキル 覚醒後:バランスタイプの移動速度が中アップ
スキル1 スキル1:
スキル2 スキル2:
オートスキル HP50%以上で防御+30%、会心+100%、移動速度+50%
オートスキル HP50%以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+15%
オートスキル クリティカル発生率+30%
コスト 9 11

 

メイリン(花嫁)のスキル

スキル1:全力疾走の陣(消費SP27)

説明:敵に雷属性ダメージを与える。その後、20秒間自身と周囲の味方の通常攻撃ダメージが200%アップする。※操作可能スキル

スキル1ですが、操作可能スキルになっており、操作しながら雷属性ダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、2.3倍+雷143×最大7ヒット可能です。

追加効果として20秒間自分の周りにドームを作り、味方と自信の通常攻撃ダメージを200%させます。

スキル2:限界突破の陣(消費SP55)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、敵の体力を奪い、感電状態にさせることがある。さらに60秒間攻撃を受けると1度だけ反撃する状態にし、自身が受けるダメージを30秒間50%軽減する。

ww00000571

スキル2ですが、操作できないビーム攻撃になっており、攻撃倍率7倍+雷431×7ヒットが可能です。(感電効果もあり)

また、追加効果として

①反撃モードになり、60秒間攻撃を受けるとフルカウンターが可能です。

②敵のHPを吸収し回復する(与えたダメージの1%回復)

③さらに30秒間ダメージを50%軽減します。

メイリン(花嫁)の評価

とにかく爽快感のあるキャラ

フォームチェンジによりもっさりランサーが素早いキャラとして生まれ変わりました。

ランサーってよりは薙刀キャラに近いので、ブンブン振り回しながら突っ込みます。

スキル1で通常攻撃2倍があり、スピード感もあるので勢いまかせに突っ込む事も出来ます。

しかもスキル2でフルカウンターもあるので、ある程度、雑に突っ込んでも対応することが出来ます。

やや物足り無い。。

使い勝手が良く楽しいキャラですが、今回のルウシェやヴィヴィに比べて詰めこみが少なく、やや物足り無い感じもします。。

スキル1のダメージアップが通常攻撃しか対応していない点。。スキル2が操作可能じゃない点などやや惜しいですね。。

ジャストガードが無いのはキツい。。

ランサーの強さの1つでもあるジャスガによるSP回復ができないので、かなり使い方に慣れないと難しいです。。

ランサーフォームチェンジ初キャラってこともあり、まだ完全に生かしきれていないですね。

当たれば楽しいキャラ

当たれば楽しいキャラですが、正直大当たりとは言えません。

突属性の雷ってのも使いにくいですが、もうちょっとガンバって欲しかったですね!

メイリン好きなのにな~

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク