【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】ハンターライセンス(アクセサリ)の入手方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハンターハンターコラボですが、ある条件で最後のステージをクリアすると限定レア「ハンターライセンス」アクセサリが入手出来ます。ここで入手手順などをご紹介します。

ハンターハンターコラボですが、最後の最後をしっかりクリアすると「ハンターライセンス」を入手出来ます。

結構道のりが長く忘れがちになりますのでここで取得方法をご紹介していきます。

ハンターライセンスの効果

ハンターライセンスの効果:

HP90%以上でアクションスキルのダメージ+10%

HP90%の条件はありますが、ASダメージ10%アップはかなり魅力ですね!

ハンターライセンスの入手方法

①ハンター協会を入手

1-1をクリアして限定施設の「ハンター協会」を入手します。

②トリプルルーンを12個集める

各クエストごとにトリプルルーンを入手することが可能で、最低12個集めて、ハンター協会の交換から「聖騎士の首飾り」を交換しておく

>>トリプルルーン全48個の入手場所まとめ一覧

③全ステージ(9-5まで)クリアする

イベントクエストの全ステージをクリアすると、一番最初のステージに「1-2:明かされた真実」が出現する

④聖騎士の首飾りを装備して1-2をクリア

②で入手したアクセサリを装備して、③の「1-2:明かされた真実」をクリアします。

⑤「1-3:再会の約束のために」が出現

ステージ1-3が出現するので初回クリアするとハンターライセンスを入手出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク