【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】ハンターハンターコラボのやることまとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハンターハンターコラボですが、今回も島級イベントになっており、かなりのボリュームです。ここでやることなどをまとめてご紹介していきます。

トリプルルーンを入手する

各クエストごとに1つ隠されており全部で48個入手出来ます。

トリプルルーンはハンター協会から利用出来る「交換」でメモリアルルーンなどと交換して使用します。

>>トリプルルーン全48個の入手場所まとめ一覧

ハンター協会 白猫支部を入手

1-1クリアで限定施設の「ハンター協会 白猫支部」の入手が可能です。

最大LVで効果はゴールド生産になります。

ただしイベントでも利用し、進化させることでLV10から5レベルごとに番外ハンター試験が登場します。

またイベント専用ギルドオファーの派遣時間を短縮出来ます。

ルーンの必要数

シングルのルーン300個、ダブルのルーン306個

※星12協力の場合:2倍で15周 3倍で10周 5倍で6周

※星10協力の場合:2倍で19周 3倍で13周 5倍で8周

>>ハンター協会 白猫支部に必要なシングルルーンの数

イベント専用ギルドオファー

イベント専用のギルドオファーが用意されており★2~★6で全8種類のアクセサリを入手出来ます。

ただし、アクセの性能は悪いので、優先して入手する必要はありません。

時間がない方は飛ばしてもOKです。

>>ギルドオファー別入手アクセサリ一覧【H×Hコラボ】

【アクセサリ】ハンターライセンスを取得

HP90%以上でASダメージ10%の神アクセを入手出来ます。

忘れずに取得しておきましょう。

①9-5まで全ステージをクリアすると「1-2:明かされた真実」が出現

②交換で手に入る「聖騎士の首飾り」を装備して1-2をクリアする

②「1-3:再会の約束のために」が出現しクリアすると「ハンターライセンス」を入手

>>ハンターライセンス(アクセサリ)の入手方法

H×Hサブミッション(タウンミッション)

サブミッションクリアの手順

①各イベントクエスト9-5までクリア(全員分8章)

②「1-2明かされた真実」と「1-3再会の約束のために」が出現

③ハンター協会 白猫支部をLV30まで上げると1-4、5、6、7、8の隠しクエストが登場

全部クリアするとメモリアルルーンをゲット出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク