キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】角獣キリンの倒し方攻略!弱点や耐性まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハンターハンターコラボで登場した「角獣キリン」です。耐性が多く厄介です。。ここで耐性や弱点、倒し方をご紹介します。

白猫プロジェクトのハンターハンターコラボで登場した「角獣キリン」です。

ダークティーチャーのようなバリアを持ち、さらにすばしっこくかなり強敵です!

また耐性も結構多いのでキャラ選定も重要になります!

キリンのデータ

角獣キリン(青キリン)

系統:「幻獣種」

耐性職業:斬属性、突属性

耐性属性:雷耐性(0.5倍)炎無効、水無効

有効属性:感電、暗闇、睡眠、毒

(※氷柱は打魔耐性、属性無効)

キリンですが、魔と打の攻撃が通るので、武闘家、ウォリアー、魔道士が有効です。

また属性は雷属に耐性はありますが、他が無効なので唯一雷が通ります。

追加効果は、感電、暗闇、睡眠、毒の状態異常になりやすいです。

キリンですが、魔と打の攻撃が通るので、武闘家、ウォリアー、魔道士が有効です。

また属性は雷属性のみ通り、感電と暗闇の状態異常になりやすいです。

霊獣キリンのデータ(紫キリン)

系統:「幻獣種」

耐性職業:打属性、魔属性

有効属性:雷属性、感電、暗闇、睡眠、毒

耐性属性:炎無効、水無効

※(氷柱は斬突耐性、属性無効)

紫のキリンですが、耐性がガラっとかわり、打と魔の耐性がありますので、それ以外の職業が有効です。

また雷属性が弱点なり、角獣よりも雷属性が聞きます。

まずが角獣キリンのバリアを破壊しよう

キリンですが、ダークティーチャーのようなバリアを持ち、開幕すぐにバリアを張って攻撃を受け付けない状態になります。

このバリアを壊す方法ですが、キリンの上部にある2つの氷ツノを壊すことで破壊することが出来ます。

ダークティーチャーほど頻繁にバリアを張りませんが、バリアを張られると厄介なので即座に破壊しましょう。

角獣キリンの攻撃パターン

突進攻撃

後ろ足を蹴って前方に突っ込んできます。前方への範囲が広くスピードも早いので、後ろに逃げることは出来ず左右に回避するかスキル回避しましょう。

氷ツノ攻撃

頭のツノをふりかざし前方広範囲に攻撃を行います。

攻撃範囲は広いですが、頭のツノを伸ばして大きく振りかぶるので動きが見えやすく後ろに逃げると回避出来ます。

雄叫び攻撃

顔を上に上げて遠吠えし円形の範囲攻撃を行います。

キリンの付近にいると攻撃を受けますので一歩下がって距離を取ると回避出来ます。

メテオ攻撃(デンジャラスアタック)

体力が少なくなると怒り状態になり、氷メテオを落とす攻撃を行います。

デンジャラスアタックなのでスキル回避が出来ず、凍結状態と大ダメージを受けます。

キリンの倒し方

ww00000883

キリンですが、耐性などが多くキャラや属性を合わせる必要がありますが、しっかり揃えればそれほど難しい敵ではないです。

武闘家やウォリアー、魔道士と雷属性(感電あれば尚良し)が揃えば勝てます。

特に雷属性が通りますので属性値が高いキャラなら職業関係無く使えます(茶熊ツキミなど)

スキル封じのデンジャラスアタックも後半のみで、しかもメテオ攻撃なので、マンティコアなどに比べ確実に捕まることも少ないです。

攻撃自体も速度は速いですが一定の距離を取れば可能ですので、慌てず見極めてしっかりダメージを与えて行きましょう。

また厄介のバリアですが、ダークティーチャーと違ってツノを攻撃すればSP回復も出来ますので、スキル発動も可能です。

また種族が幻獣種なので、カイトのように幻獣特攻も有効です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク