キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】曜日以外で緑のルーンを10個以上獲得するクエスト

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、曜日クエストよりも効率が良く緑のルーンをたくさん獲得出来るクエストを紹介します。

緑のルーンを10個以上獲得

キャラの育成で何かと足りなくなるのが緑のルーンでは無いでしょうか?

どのキャラのソウルボードでも結構使いますし、それでいて意外と出ない・・・です。。

しかもいつもですが新キャラって登場って金曜からが多くって、いざ育成しようって思ったら、緑ルーンが無い・・・しかも曜日は木曜日までない・・・ってなると、

結構遠いです・・・。

私と同じようにスタールーンやハイルーンはなんとかあるけど、緑のルーンがない・・・って方のために効率良く入手できるクエストをご紹介します。

緑ルーンは「ピレント島4-3」がオススメ!

ピレント島4-3

緑のルーンを大量に獲得するにはですが、4島ピレント島「4-3森よ、その価値を示せ@ハード」がオススメ(ノーマルでも可)

だいたい一回で10~15個の緑のルーンを獲得出来ます。

だいたい一回で10~15個の緑のルーンを獲得出来ます。

これにルーンアップの冒険の書とか使えば、2倍になりますので、1回で20~30個獲得可能です!

特定の敵でクリアー

で、このクエストで何が良いかって、状況に合わせて即効で終わらせるって点です。

特定の敵を倒すと終了し、それぞれの敵が場所で区切られているので、自分でレベル調節が可能です。

各それぞれのクリスタルで敵を解放できるので、一気に全部開けて範囲攻撃で一発KOでも可能ですし、

範囲が無くても1つ1つ解放して倒しても可能です。

ちなみに、解放しなくても柵の周りは攻撃が届くので、最初に片付けてから解放しても良いです。

一気に解放して魔道士などで数発スキルを連発すれば30秒かからず終わりますので楽です。

曜日クエストでルーンを獲得するなら上級コースになりますが、それでも1回のクリアーで数分かかりますので、こっちの方が効率は上です。

根こそぎルーンを取りたい場合

宝箱

根こそぎルーンを取りたい場合ですが、各エリアごとに敵を倒すと、追加で敵が出てきます。

上の部分ですが、宝箱を壊しても敵が出ます。

一気に解放してマークのある敵だけ殺して、クエストを回しても良いですが、

1つ1つ解放して、全敵を倒していくと、さらにルーンを獲得できます。

感じとしては即効クリアー型で、緑のルーンが8個平均で、

じっくり型確実型ですと、緑は15平均ぐらいと、その他もろもろのルーンやハイルーン、スタールーンも獲得できるので、

自分の状況に合わせてクリアーしていくと良いですね^^

即効クリアーの場合は、時間も短いので一緒に親密度あげ周回も可能ですし使い所満載のクエストです。

ちなみに、4-3ノーマルでも可能ですが、獲得数がだいたい半分ぐらいになりますのでハードがオススメです!

まだハード無理・・・って方は、バルカ島7-1ノーマルが比較的緑のルーンが出やすいと思います。

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク