キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 最速10秒可!親密度上げに適したクエスト

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、何がつらいって親密度上げですよね。。1人140回クエストを回らないといけないので、大変です。。ここでは10秒クリアー可能で効率良い親密度上げクエストをご紹介します。

親密度上げに適したクエスト

ソウルボードの鍵付きを解放するためにキャラの友情覚醒が必要で、親密度を上げる必要があります。

親密度はクエストに参加あせると2上がり、タウンでタップすると1上がります。

友情覚醒に必要な親密度は280なので、通常でいくと

140回クエストを回る必要があり、かなり大変ですよね^^;

親密度はどのクエストでも1回2なので、短めのクエストを回すのが一番効率良く上がります。

そこでここではもっとも簡単で一番早く終わるクエストをご紹介します。

3島:バルラ島「12-2:城門を突破せよノーマル」

クリアーの様子を動画でとりましたので参考にしてください。

12-2:城門を突破せよノーマル

もっとも効率良く周回できるクエストは、3島:バルラ島「12-2:城門を突破せよノーマル」です。

ここのクリアー条件が門を壊すだけで、しかも1ステージのみですので、通常にやっても1分かかることはないです。

スキルが強烈なキャラクターがいれば、スキル2発で終わり10秒きります。

レベルが低くても4人連れてきて、全員でスキルぶっ放せば30秒程度で終わるので、どのクエストよりも効率が良いです。

私もいつもここでやっていますが、20回1セットで暇な時間を見つけてやれば、

1日でMAXに出来ますので、楽ですよ^^

是非お試しください。

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク