キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】赤のルーンを曜日以外で10個以上獲得するクエスト

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、曜日クエスト以外で効率良く赤のルーンを獲得できるクエストをご紹介します。

赤のルーン

協力バトルを回せるようになってくると、スタールーン、ハイルーンはそこそこ手に入りますが、どんどん足りなくなるのが、おにぎりルーンですよね^^

しかも一回で300個近く使いますし、剣士などは友情覚醒でも使います。。。

ルーンが一番効率良く手に入るクエストは、火曜日の曜日クエストが一番効率が良く、中級一回で10個、上級で一回15個ぐらい手に入りますが、

火曜日まで待つってのもつらいですよね^^;

ここでは、曜日以外で効率良く、しかも早く、赤のルーンを獲得出来るクエストをご紹介します。

赤のルーンはバルラ島2-3「火竜の棲む森」ノーマルがオススメ

火竜の棲む森

赤のルーンですが、簡単で、早くて、しかも結構手に入るクエストでオススメは

バルラ島2-3「火竜たちの巣窟へ(ノーマル)」です。

火竜の棲む森

平均クリアーは2分ちょいで、1回で赤のルーンを10~15平均で取得することが出来ます。

火竜の棲む森

このクエストは特に難しいボスもなく、ドラゴン種満載のクエストです。

コボルトとハチが数匹でてきますが、それ以外はドラゴン種なので、どの職業でも問題無く進めます。

ランサー、武闘家辺りなら、サクサク進めると思います。

一箇所だけ分岐がり左側ルートから進み、クリスタルで扉を開ける必要があります。

火竜の棲む森

最後の直線で左側にいくと、敵が隠れている場所があり、ここでもドラゴンが4匹でますので、しっかり倒しましょう。

ちなみにですが、宝箱からは赤のルーンが出ませんのでオール無視で大丈夫です。

wt0003563

ボスもドラゴンのみなので簡単ですよね^^

冒険入門書などを使えば、2倍ですぐにルーンが貯まりますので状況に合わせて利用すると良いですね^^

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク