キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ゴースト種攻略や倒し方!魔完全ガード!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、魔道士の攻撃を完全ガードするゴースト種「ライトニングゴースト、ブリザードゴースト、バーニングゴースト」の弱点や倒し方を攻略していきます。

ライトニングゴースト

ゴースト種のデータ

ゴースト種ですが、動きは鈍くゆらゆら動きますが、範囲攻撃を仕掛けてくるので接近戦は気を付ける必要があります。

また各種類で状態異常効果もあり気を抜くと足止めされ瞬殺されることもあり注意が必要です。

ゴースト種の耐性や弱点

弱点ですが、魔道士以外の攻撃は通ります。特に魔方陣を避けれるのでアーチャーがオススメ

耐性は、魔道士の攻撃を完全ガードします。アクションスキルもコンボもすべて通りません。

ゴースト種の種類
名前 獲得ルーン
ライトニングゴースト
ライトニングゴースト
黄系のルーン
ブリザードゴースト

ブリザードゴースト

青系ルーン
バーニングゴースト
バーニングゴースト
赤系ルーン

ゴースト種の遠距離攻撃

ゴースト種の遠距離攻撃

ゴーストですが、杖を上に振りかさずと遠距離攻撃を仕掛けてきます。

遠距離で結構遠くまで飛びますが、速度はそれほど早く無いので、交わすことは可能です。

また当たった場合に状態異常になる場合もありますので、注意が必要です。

ゴースト種の範囲攻撃

ゴースト種の範囲攻撃

杖をくるくる回しながら上に上げたら範囲攻撃をしてきます。

範囲ですが、2マス程度で、魔法陣の中のみ攻撃判定はあります。

ただ、ボスなど体が大きい場合は、魔法陣も拡大しますので回避以外で避けようが無い場合もあります。

状態異常攻撃

ゴースト種ですが、種類のよって属性攻撃を仕掛けてきます。

範囲攻撃、遠距離攻撃共に一定の確率で状態異常が追加されます。

ライトニングゴースト

ライトニングゴーストですが、感電攻撃を仕掛けます。約3秒間、体が痺れ動けません

ライトニングゴースト

ブリザードゴースト

ブリザードゴーストですが、感電同様に、氷により動きを止められます。約3秒静止状態になります。

ブリザードゴースト

バーニングゴースト

バーニングゴーストは、炎状態にされます。約13秒間燃え続け、燃えている間追加でHPが減ります。

バーニングゴースト

ゴースト種の倒し方

ゴースト種ですが、ゆらゆらと浮いており動きはそれほど速くないのですが、

状態異常攻撃が結構厄介なので、見つけたらすぐに倒しましょう。

特に範囲攻撃の場合、防ぎようがないので、スキルがけで逃げるか、反対報告に回避が良いです。

また注意点として、魔道士の攻撃を完全にガードします。

コンボもアクションスキルも一切無効、後ろから攻撃しても全部だめです。

それ以外の耐性はないので魔法陣の外から攻撃できるアーチャーが一番有利で、あとは攻撃の早い、武闘家や剣士がオススメです。

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク