キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ネオンの島の100億キャラガチャ確率検証121連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「ネオンの島の100億」が本日からスタートしました!今回限定キャラは3人!そして狙うはティナ!!!早速確率を検証していこうと思います

なんだか超高速ペースですが、双剣強化記念ってことで新イベントと入れ替え限定キャラが3体登場しました!

こないだハンターハンターコラボとフォースター20thがきたばかりですが、またまた3体の追加です!!

いくらお金があっても足りないし、、、来月は2周年もあり、もっと凄そうか気もするし、、、

でも、、今回登場の3人はどれも強く欲しいし、、、ほんと運営はうまいですよね。。。

とりあえずあまり弾はないのですが、可能な限り回して検証していこうと思います!

狙うは当然ティナ!!!

ですが、今回全員強いので全部欲しい!!!!

早速ガチャスタート!!

まずは10連ですが、幸先抜群っす!

メリド&エリザベータとフォースターキャラがきました

そして、そして、ベアトリスが出た後に!!!!

限定キャラのブラッドがキターーーー!!!!

こんなに早く限定がきたの初めてかもっす( ´∀`)

で、で、で!!!!

ウソだろう!!!

ファルファラも続けてゲット!!!早くもリーチっす。

しかも星4テンコ盛りで、かなりよいテーブルを引き当てた感じです。

ww00000986

うは、、、またブラッドが出た。。。ここがティナだったら。。

ガガリをゲット、うれしいけどキミじゃない。。

いや~虹星3つ、ティナはきませんが、星4はかなり出まくってます。

う、、、外れ、、

うは、、、、またブラッドっす。。。お願いティナきてくれ。。

虹星、、、

ああああああああああああ、、、、ファルファラ、、、、おしいよ。。

ラスト1回でしたが、惜しくも虹スターで終わりました。。。

ティナ欲しかったけど、とりあえずここで止めておきます。。

結果発表

一番欲しかったティナは出ませんでしたが、星4だけでみるとここまで出るかってぐらい出てくれました。

  • メリド
  • エリザベータ
  • ベアトリス
  • ブラッド※限定
  • 虹スター
  • ファルファラ※限定
  • ケーシー
  • 虹スター(ブラッド限定)
  • ナナホシ
  • 虹スター
  • 虹スター
  • 虹スター
  • ガガリ
  • 虹スター
  • 虹スター
  • 虹スター
  • 虹スター(ファルファラ限定)
  • 虹スター(ブラッド限定)
  • 虹スター
  • 虹スター

121回中で星4以上は20回出ているので、確率は16%ってことになります。

しかも限定キャラだけでみても4%あり、過去最高数値でした!

ただし、、一番欲しかったティナは出ず。。。。

取り合えず、ファルファラとブラッドはゲットしたし、フォースター20thキャラもかなり集まったので、ここから育てていこうと思います。

ただ、、、、呪双剣は誰連れていこうかな、、、

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク