キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ネオンの島3-3以降の進み方と一億$$$のルーンの集め方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ネオン島の100億$$$(トライドル)イベントですが、途中3-3以降でストップしある条件を満たす必要があります。ここでご紹介していきます。

ネオン島の100億$$$(トライドル)イベントですが、途中の3-3「トライドルラッシュ」でストップし条件を満たさないと先に進むことが出来ません。

私も最初あれ??って感じで迷ったのですが、先に5-2を進めていく必要がありますのでここで手順などをご紹介します。

①2-1でゴージャスホテルを入手

まずは、「2-1:ライトアップファウンデン」をクリアして「ゴージャスホテル」を入手します。

②3-3をクリアして運試しの館とコステロサーキットを開放

次に3-3をクリアして、運試しの館とコステロサーキットを解放し、ここをクリアして、一億$$$のル-ンを集めます。

③ゴージャスホテルで100億$$$のル-ンと交換

「一億$$$のル-ン」を100個集めて、ゴージャスホテルの交換で、「100億$$$のル-ン」と交換します。

④一億$$$のル-ンを集めるには?

一億$$$のル-ンですが、「4-1:運試しの館」と「5-2:スプリントストリート」をクリアすることで入手出来ます。

「4-1:運試しの館」は1回で10個、「5-2:スプリントストリート」はSSで20個獲得出来ます。

5-2はSSを取る必要がありますが、クルマに乗るだけでクリアも簡単ですしクリアも早いので周回するならサーキットがオススメです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク