PR

【白猫】ゴージャスホテルに必要な為替のルーン数と周回場所

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ネオン島の100億$$$(トライドル)」イベントで入手できるゴージャスホテルの進化に必要な為替のルーン数をご紹介します。

ゴージャスホテルは2-1で手に入りますが、その建物を進化させる「為替のルーン」が全然手に入らなく焦りませんでした??

私は気合いれて3倍書で周回したのですが、いつまで立っても為替のルーンが出て来なく。。。。そのままラストまでいってしまいましたorz・・・

私と同じように為替のルーンはどこ!??って方は多いと思いますのでここでご紹介します。

為替のルーンが入手できる場所

為替のルーンが入手出来る場所ですが、実は最後の最後、シークレットクエストを出現させないと出てきません。。。

なので私のように倍書使って進めると損をしてしまいます。。

まずはイベントクエストを進めて11-4をクリアすると、シークレットとして運試しの館に新クエストが出現します。

新しく「13-2 終わりなきバッターリア」と「13-3 誉望のヴィットーリャ」が追加されますので、このクエストのみ為替のルーンを入手出来ます。

13-3 誉望のヴィットーリャで為替のルーン20個

13-2 終わりなきバッターリアで為替のルーン8個

為替のルーンの全必要数

ゴージャスホテルに必要な為替のルーンですが、

最大LV15で400個必要になります。

クリア目安

13-2:2倍で25周 3倍で17周 5倍で10周

13-3::2倍で10周 3倍で7周 5倍で4周

最初は為替のルーンが出なくて焦りますが、最後しか出ませんので、まずはイベントクエストをどんどん進めて行きましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク