キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】バズーカスナイパーマンを5体効率良く倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ネオン島の100億$$$(トライドル)」イベントのデイリータウンミッションですが、バズーカスナイパーマンを5体倒せってミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

見た目はほぼ一緒ですが、ネオン島のオリジナル敵のバズーカスナイパーマンです。

しかも結構まとまって出てきますので、集中砲火を浴びる場合が多く結構危険です!!

わりと序盤から最後まで出てきますので、赤い線をみたら即回避しましょう!

バズーカスナイパーマンを効率良く倒せるクエスト

バズーカスナイパーマンを効率良く倒せるクエストですが、ステージ2がオススメです。

2-2:ムーディーロータリー

2-3:ゴージャスホテル

どちらも1回で5体以上倒せて、クリアも1分かかりません。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク