【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】ブラッドのスキルや4凸ステータス評価|ネオン島ウォリアー

 

スポンサーリンク

白猫のネオン島の100億$$$イベントで登場した星4ウォリアーの「ブラッド」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫のネオン島の100億$$$イベントで登場した星4ウォリアーの「ブラッド」です。

オウガを思わせるゴツい武器を持ち、ガンドリング乱射がマジで爽快なキャラです。

もう少し移動速度が欲しかったですが、火力が半端なく高いので、白猫最高~~!ってキャラです。

私の中でメンズキャラの久々ヒットなのでこれは欲しいですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ブラッドのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 256 577 649
SP 45 147 167
攻撃 237 550 586
防御 87 200 224
会心 21 44 64
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 スキル1:スクーレ・ディフォーネ(消費SP34)
スキル2 スキル2:アノルマーレ・カンノーレ(消費SP52)
オートスキル チャージ時間-50%
オートスキル チャージ時アクションスキル強化+100%
オートスキル 残りHPが多いほど攻撃・攻撃速度・移動速度アップ(最大50%)
コスト 9 11

 

ブラッドのスキル

スキル1:スクーレ・ディフォーネ(消費SP34)

説明:敵にダメージを与え、体力を奪う。

攻撃ですが前方範囲攻撃になっており、攻撃倍率2.5倍×4ヒットです。またドレイン効果もあり、ダメージの5%×4回回復が可能です。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

チャージスマッシュ強化(60秒)

バスタースピン強化(60秒)

※強化後のチャージスマッシュは敵の攻撃力を50%ダウンさせることがある

スキル2:アノルマーレ・カンノーレ(消費SP52)

説明:敵にダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに周囲に敵が残っている場合には追撃を行う。

操作可能スキルで、前方にガンドリングを撃ちまくります。攻撃倍率はガンドリングを打ちまくり合計で50倍近いダメージが可能です。

また敵が残った場合追撃モードになり突進して8倍の攻撃を行います(物質系特攻で200%ダメージ)

<付与効果>

ダメージバリア(30秒/2回/HP最大時3回)

ダメージバリアは通常2回、HP最大で3回まで対応

ブラッドの評価

実はめちゃくちゃ強い!!

ここ最近のキャラと比べるとてんこ盛りスキルではないので弱く見えますが、使えばなっとく本来の白猫らしい正統派キャラで強いです。

火力もあり、爽快感もあり、使って楽しいキャラです。

ドレイン回復&バリア3回

ブラッドですが、火力だけじゃなく防御面も優秀で、スキル1でドレインがあり、しかも全ヒット分でHP回復できるのでガンガン回復しますし、

さらにスキル2でHP満タンで3回バリアも可能なのでノーダメージも可能です。

物理ダメージ軽減もあるし、耐久面も隙が少ないキャラです。

チャージ攻撃が強い

ブラッドはチャージ攻撃が半端なく、もはや通常攻撃する必要はないキャラです。

スキル1でチャージスマッシュ&バスタースピン強化もあり、攻撃範囲が拡大します。

チャ-ジ時間も短いので通常攻撃よりも早く出すことが出来ます。

そしてスキルは乱れ打ちガンドリングですので、雑魚なら一掃、ボスへは大ダメージが可能!

ここ最近のキャラはどれも強いですが、ブラッドも死ぬ要素なしの強キャラクターです。

無属性が利点

ブラッドのデメリットでありメリットですが、スキルに属性がない点です。

一見するとデメリットですが、ここ最近の敵は属性によって効く効かないがあるので、ブラッドなら気にせずガンドリング可能です。

状態異常に注意

唯一のデメリットですが、スキルに状態異常を防げる手段がなく高難易度クエストではやや危険です。

必ず武器スキルやアクセで対応しましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク