キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 機械系キャノンウォーカーの攻略と倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、5島から登場したウォーカ種「キャノンウォーカー、アサルトウォーカー、スマッシュウォーカー」の倒し方を攻略していきます。

機械系キャノンウォーカーの攻略と倒し方

ウォーカー種のデータ

ウォーカー種ですが、5島の機械島から登場する敵です。

今までの世界観とはガラっと変わり一気に近代化しています、しかも攻撃はレーザー攻撃ですので、速度が速く一気に進化した感じ・・・・です。。

最初は結構ビビリますが、特徴さえ掴めば怖い敵ではありません。

ウォーカー種の耐性や弱点

なんとなく固そうなので、拳かな~って思いましたが、主だった特性や弱点はありません。

どの攻撃も同じぐらい通りますので、大きな弱点などが無いようです。

ウォーカー種の種類
名前 獲得ルーン
キャノンウォーカー
キャノンウォーカー
紫系のルーン
アサルトウォーカー
アサルトウォーカー
緑系のルーン
スマッシュウォーカー
スマッシュウォーカー
黄系のルーン

ウォーカー種の飛び蹴り攻撃

ウォーカー種の飛び蹴り攻撃

ウォーカー種の跳び蹴り攻撃ですが、体が赤く光った後に両足を足踏みしたら跳び蹴りです。

ほとんどビームがメインなので、お目見えしませんが、一定の範囲に入っているとこの攻撃をしてくると思います。

モーションも大きいので、容易に避けることは可能だと思います。

ウォーカー種のビーム攻撃

ウォーカー種のビーム攻撃

ウォーカー種のビーム攻撃ですが、体が赤く光った後に、右足を前に出してビーム砲を構えたらビーム攻撃です。

またビームが着弾した場所から円で範囲攻撃もありますので、付近にいても攻撃があたります。

ただ、ビーム砲を降ろした段階の場所を標準に合わせますので、見えていれば移動だけで攻撃をかわすことが出来ます。

大量にこられたら厄介ですが・・・・

ウォーカー種の倒し方

普段はバタバタと動きが鈍いウォーカー種ですが、タゲを捉えると一気に加速して近づいてきます。

単体としてはそれほど脅威ではありませんが、5島で怖いのは敵の数です。

キャノンウォーカーもまとまってくると、範囲ビームでバンバン吹っ飛ばされてこちらの攻撃ターンを失います。

なるべく固めずに1体1体倒していくか範囲でまとめて仕留めるのが良いです。

魔道士、アチャーで少し離れると、ウォーカーの射的を避けて攻撃も出来ます。

ビーム自体の攻撃力が強いので、返り討ちにも気を付けたいですが、それほど癖のある敵ではないです。

キャラでお困りの方へ
「5島を駆け巡れる強いキャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?ガチし放題で☆4キャラもゲット出来ます!

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジェエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク