キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】鎮魂の髑髏の評価!ジュダのモチーフ武器オーブ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場したヴァリアント用武器で★4ジュダのモチーフ武器「鎮魂の髑髏」です。早速最終進化「真・終焉の予言」の武器スキルなどを評価していきます。

鎮魂の髑髏

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx15 緑のハイルーン×15 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx15 緑のハイルーンx15 黄のスタールーン×10 緑のスタールーンx10 オーブのルーン×10 必要コイン:239000G

終焉の予言

次の進化に必要な素材:次の進化に必要な素材:虹の欠片のルーン×10 オーブのルーン×70 必要コイン:358500G

真・終焉の予言

最終進化

 

攻撃 防御 会心 追加 属性
鎮魂の髑髏
第2進化
終焉の予言
真・終焉の予言 172 0 66 暗闇5 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

HP60%以上でアクションスキル強化+30%

HP60%以上でチャージ時間-30%

SP+20%

武器スキル:フルカ・ウォカーレ(消費SP:26)

ダメージを与え、感電、スロウ状態にすることがある。

<付与効果>

通常攻撃のSP回復量UP(30秒+5)

攻撃速度UP(30秒50%)

鎮魂の髑髏の評価

鎮魂の髑髏の評価ですが、まだまだ数が少ないヴァリアント武器なので貴重です。

属性がなく暗闇だけってのはやや残念ですが、それ以外はかなり貴重で、ヴァリアント全般で使えます。

特に、武器スキルの攻撃速度アップとSP回復量アップは、かなり役立ちますし、チャージ時間マイナスとSP20%アップも嬉しいです。

武器スキルで感電とスロウにすることもできるので、ボス戦でも有効です。

ヴァリアント持ちの方は交換してでも揃えておきたい武器ですね!

いろいろと役立ちそうです!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>ジュダのスキルや4凸ステータス評価|2周年ヴァリアント

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク