キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ジュダのスキルや4凸ステータス評価|2周年ヴァリアント

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4ヴァリアント「ジュダ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4ヴァリアント「ジュダ」です。

ついに記念ガチャに登場することになったヴァリアントですが、フォースターに加わるのも近そうですね!

ある意味で今回期待のキャラですが、ヴァリアント3人目となるキャラですが、どんな性能なのでしょうか?

ソウル オブ ナイツの新キャラ評価
キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ジュダのステータス

職業:星4ヴァリアント

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 179 792 936
SP 69 201 221
攻撃 170 438 474
防御 56 174 198
会心 43 86 106
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプのSPがかなりアップ
スキル1 スキル1:メトゥス・グランス(消費SP37)
スキル2 スキル2:アニムス・ゼプルクルム(消費SP15)
オートスキル HP+100%
オートスキル HP60%以上でアクションスキル強化+100%
オートスキル HP60%以上で攻撃、防御、会心100%強化
コスト 16 18

 

ジュダのスキル

スキル1:メトゥス・グランス(消費SP37)

雷属性ダメージを与え体力を奪い、攻撃力を50%ダウン・暗闇状態にすることがある。

<付与効果>

状態異常バリア(60秒/10回)

自動反撃(60秒)

※反撃は失敗するか2回まで行う。

スキル2:アニムス・ゼプルクルム(消費SP15)

自身の最大HPの15%消費し、敵を吸い寄せダメージを与え、毒状態にすることがある。

ジュダの評価

攻撃面評価

オートスキルにHP60%維持で、AS、攻撃、会心、防御強化があり、ここは必ずキープしましょう。

またスキル2が強力で、自身のHPを減らし大ダメージを与えます。

消費SPは15と軽いですが、1回で150ほどHPが減るので、使いすぎは禁物です。

HP維持とSP維持と両方気を使う必要はありますが、使い慣れるとかなり強力です。

また自動反撃もあり、バリアとしても利用可能で、使いやすいカウンターです。

防御面評価

スキル1でHPドレインと状態異常バリアを持ち、オートスキルで防御アップ、そしてオートスキルにある「HP100%アップ」により2倍になっています。

スキル2で消費するからってこともありますが、HPドレインをしっかり使えばHPが危うくなることはなく、かなり強いです。

今回単独では初登場のヴァリアントですが、やはり強いですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク