キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2周年記念ガチャの星4キャラ当たり確率検証99連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」ですが本日からスタートしました!変身士も含め全9名!揃えるのは、なかなか大変ですが、早速確率を検証していこうと思います

 

1億DLに続き2周年も予測していましたが、ヴァリアントを含む全9名が一気に登場します!!!

結構1億に突っ込んで余力がないって方も多いと思いますが、ガンバって当てていきましょう!!

私も余力は全然ありませんが、、、、

今回は旧キャラ、新キャラの今後になっており、今回も全員欲しいですよね。。。

個人的に狙いたいのは新キャラのカレンですが、旧キャラのソフィも欲しいですし、これは熱いです!

あとやっぱり期待は変身士のジュダもですよね!

今回は珍しく男性キャラが多く、9人中5人がメンズキャラなんですね!

私もヴァリアントは使い慣れていませんが、ジュダはちょっと使って見たいです!

とりあえず狙うはオールコンプってことでガチャに挑戦していこうと思います。

ソウル オブ ナイツのキャラ情報

各個別のキャラ評価ですが、別の記事で紹介していますので合わせて参考にしてください。

早速ガチャスタート

延長!延長で待ちにまったガチャですが、早速スタートします!

ww00001396

よし!!!まずはソフィをゲット!!!

一番欲しかったキャラをいきなり引けて嬉しいっす( ´∀`)

ww00001397

うごーーーー!!!クライブ&メグをゲット!!!

ソフィの密かに出たし、今回幸先抜群っす!

ww00001398

がは、、、、またソフィダブり、、

ww00001399

よし!!!!シャルロットもゲット!!着実に揃っていきます( ´∀`)

ww00001400

よし!!!!!ジュダもゲット!!!

ww00001401

うは~~~~!!!!!ウォルターもゲット!!!

ww00001402

よし!!!ジジィきた!!!って思ったら、コレ誰だ。。???

これ、あれですね、ニコ生で紹介していた星3の変身士ですね。。イラネ。。

ww00001403

よし!!!!!ディーンもゲットで、数えて見たら8人出ていました!!!

残り1人王手っす!!!

ww00001404

良しラスト!!って思ったけど考えて見たら残りリアムなんですよね。。。

ま~とりあえずいらないかな~ってことで、ここで止めておきます!

結果発表!!!

今回久しぶりの100回以下でだいたい目処が経ちました。

  • ソフィ
  • メグ
  • クライブ
  • 虹星(ソフィ)
  • カレン
  • 虹星(ソフィ)
  • シャルロット(2周年)
  • ジュダ
  • ウォルター
  • 虹星(カレン)
  • ディーン
  • 虹星(ディーン)
  • 虹星(メグ)
  • 虹星(メグ)

虹のスタールーンも含め全部で14個でましたので、14%って確率になります!!

確率的にはそれほど高くないですが、ダブり無く綺麗に出てくれたので、リアム残しで8人揃いました。

欲しいキャラは全部手に入ったので、一端ここで止めてリアムがあまりにも壊れキャラなら、また挑戦します。

って、ことで今回は出やすいかもですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク