キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シャルロット(2周年)のスキルや4凸ステータス評価|武闘家

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4武闘家「シャルロット」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4武闘家「シャルロット」です。

ついにミラと並び最多出場となったシャルロットですね!

今回は武闘家での登場ですが露出多めで、茶熊もかわいかったですが、これはこれで良いですね!

剣士、双剣、ドラゴンライダー、そして武闘家と、このままいくと全職業で登場しそうですね!

どっちにしてもかわええな~♪

ソウル オブ ナイツの新キャラ評価
キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

シャルロット(2周年)のステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 283 495 567
SP 51 150 170
攻撃 96 248 284
防御 75 139 163
会心 104 165 185
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 スキル1:武焔衝(消費SP25)
スキル2 スキル2:焔舞光画掌破(消費SP75)
オートスキル HP10以上で即死回避
オートスキル 通常攻撃の与えるダメージ150%
オートスキル 通常攻撃コンボ強化時移動速度+100%、攻撃速度と攻撃+30%
コスト 9 11

 

シャルロット(2周年)のスキル

スキル1:武焔衝(消費SP25)

ww00001355

敵を吸い寄せ炎属性ダメージを与え、燃焼状態にすることがある。

さらに味方の状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>

HP自動回復(60秒)

<自分への付与効果>

通常攻撃コンボ強化(60秒)

チャージナックル強化(60秒)

ローリングアタック強化(60秒)

スキル2:焔舞光画掌破(消費SP75)

ww00001354

クリティカルダメージを与える。

<付与効果>

攻撃UP(60秒50%)

ダメージバリア(60秒/2回/HP最大時3回)

シャルロット(2周年)の評価

攻撃面評価

スキル1でコンボやチャージ攻撃が強化されますので、スキル1を切らさずに戦う必要があります。

またスキル1発動で移動速度も速くなりますので、切れると非常に遅く感じてしまいます。

オートスキルに通常攻撃150%があり、スキル2で攻撃UPバフもあり、火力面は優秀で、

特にスキル2は必ずクリティカルダメージを出すことが出来ます。

消費SPも多いですが、呪い拳などを使えば10万以上のダメージも可能で、分散ダメージを超える威力を出せます。

防御面評価

スキル1でHPリジェネがあり、さらに状態異常も味方を含め回復することも出来ます。

またスキル2に最高バリア3回もあり、防御面も優秀です。

シャルロットの評価

スキルが非常にシンプルで、ここ最近の超詰めこみスキルではありませんが、

必要な要素はしっかりあり、スキル2のクリティカルダメージでだいたいのゴリ押しが可能なキャラです。

シャルロットらしいですが、シンプルながらに強力なので、非常に使いやすいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク