キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ディーンのスキルや4凸ステータス評価|2周年剣士

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4剣士「ディーン」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ディーンのスキルや4凸ステータス評価

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4剣士「ディーン」です。

今回のイベントの主役の1人で、オリジナルのキャラです。

なかなかのイケメンですし、使いやすい剣士なので、これは人気が出そうですね!

モチーフの剣もかなりカッコ良いですが、合わせて揃えたいです!

ソウル オブ ナイツの新キャラ評価
キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ディーンのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 252 471 543
SP 61 156 176
攻撃 102 252 288
防御 94 178 202
会心 45 88 108
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の攻撃速度が中アップ
スキル1 スキル1:炎誓剣(消費SP26)
スキル2 スキル2:征魔討邪剣(消費SP47)
オートスキル 攻撃速度+50%
オートスキル 「神気剣」効果中アクションスキル強化+150%
オートスキル 残りHPが多いほど攻撃力・移動速度アップ(最大100%)
コスト 9 11

 

ディーンのスキル

スキル1:炎誓剣(消費SP26)

炎属性ダメージを与え、燃焼状態にすることがある。

続けて、追撃のダメージを与える。

※追撃ダメージは燃焼状態の敵へのダメージ+100%

<付与効果>

アーマーバリア(45秒/HP2000)

被物理ダメージ軽減(45秒/50%)

神気剣(45秒)

※待機中の神気剣は、攻撃力を50%ダウンさせることがある。

※コンボ中の神気剣は敵の体力を奪う

※神気剣は、転送すると消える

スキル2:征魔討邪剣(消費SP47)

無数の剣を放ちダメージを与える。

続けて剣を降らせ、攻撃力を50%ダウンさせることがある。

※操作可能スキル

※ドラゴン系へのダメージ+150%

<付与効果>

攻撃力UP(45秒/50%)

神気剣(45秒)

※待機中の神気剣は、攻撃力を50%ダウンさせることがある。

※コンボ中の神気剣は敵の体力を奪う

※神気剣は、転送すると消える

ディーンの評価

攻撃性能

神気剣が強力で、オーブバリアの効果、通常攻撃強化、オートスキルでAS150%強化とかなり強くなります。

攻撃速度も速いのでSP回収も楽で、SP切れの心配がありません。

ただ転倒で神気剣が消えますので、常に切らさない状態にする必要があります。

またオートスキルにあるHPの状態で攻撃速力と移動速度がアップします。

神気剣のドレイン力が凄くHP吸収の優秀なので、100%維持も難しくありません。

またスキル2で操作可能ビームを持ち、範囲攻撃から多段攻撃も可能です。

そしてスキル2でドラゴン特攻もあり150%の攻撃が可能です。

防御性能

攻撃面も優秀ですが、防御面も優れており、神気剣によるHPドレインが優秀で、かなりのHPを吸収出来ます。

またアーマーバリアも2000まであり、バリアが切れない限りノーダメージも可能です。

スキル1で被物理ダメージ軽減もありますので、全方向でダメージカットが可能です。

ただ、デメリットとして状態異常を防げる手段がありませんので武器側で補いたいです。

ディーンの評価

状態異常の点を気を付ければ、火力面、防御面と優秀で、しかも使いやすい剣士ってことで、幅広く利用出来るキャラです。

凄くバランスが良いキャラなので、今回のイベントでも一番メインで利用出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク