キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】メグのスキルや4凸ステータス評価|2周年ランサー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4ランサー「メグ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場した星4ランサー「メグ」です。

事前リークで黒い影が出ていたときは、絶対にツキミかと思いましたが、まったくの新しいキャラのメグでした。

ツキミの耳はコスプレですが、こちらはマジの兎の半獣キャラになっており、今後ツキミとどう関わるかも楽しみですね!

今回のイベントでオリジナルの女性キャラはカレンとメグしかいませんし、このキャラ性からして人気が出そうですね。

てか、、、、この胸。。。反則だろう。。。

ソウル オブ ナイツの新キャラ評価
キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

メグのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 268 586 658
SP 49 150 170
攻撃 120 331 367
防御 113 210 234
会心 33 64 84
リーダースキル 覚醒後:サポートタイプの状態異常のかけやすさが大アップ
スキル1 スキル1:ドーンストライク(消費SP38)
スキル2 スキル2:ホッピングラビット(消費SP51)
オートスキル HP70%以上で攻撃、防御、移動速度50%強化
オートスキル ジャストガード成功時周囲の見方のHP・SP回復
オートスキル ガードチャージ中アクションスキル強化+100%、被ダメージ-50%
コスト 9 11

 

メグのスキル

スキル1:ドーンストライク(消費SP38)

ダメージを与え、睡眠状態にすることがある。

<付与効果>

移動速度アップ(30秒/50%)

プロテクションバリア(30秒/効果値30%上限120)

挑発(30秒)

スキル2:ホッピングラビット(消費SP51)

水属性ダメージを与え、睡眠状態にすることがある。※操作可能スキル

<仲間への付与効果>

スキルダメージUP(30秒/50%3回)

<自分への付与効果>

挑発30秒

メグの評価

攻撃面評価

メグですが、スキル1もスキル2も挑発を持ち、常に敵を引きつけます。

高難易度クエストなどは注意が必要ですが、ただスキルの使い勝手が良く、特にスキル2は何度もジャンプして円形の範囲攻撃を行い、敵を一掃し気持ちが良いです。

またHP70%以上で移動速度がアップし、最大で80%まで上昇します。

HP維持で攻撃力もアップし、ガードチャージでAS強化100%もあり、火力面はかなり優秀です。

防御面評価

防御面ですが、オートスキルにジャスガでHP&SP回復があり、さらに味方全員に有効です。

ジャストガードだけでHPとSPも回復できるので、事故させ無ければ挑発で敵を引きつけまくっても死ぬ要素がありません。

またプロテクションバリアも保険として使えるので、かなり安心です。

メグの評価

挑発がキモになりますが、挑発で引きを引きつけ、ジャストガードでHP&SPを回復して、スキル2のホップステップジャンプで一掃する流れが気持ちが良いです。

そのためジャストガードをしっかり出来る必要がありますが、タイミングさえつかめれば、1人でどこでもいけるキャラです。

これは強いですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク