キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】異形の魔影が1体出現するクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年イベント「ソウルオブナイツ」ですが、デイリータウンミッションに「異形の魔影を1体倒す」ってミッションがあります。ここで効率良く倒せる場所をご紹介します。

ソウルオブナイツのデイリーミッションも中盤を向かえてきましたが、本日は「異形の魔影を1体倒す」です。

異形の魔影って聞くと誰???って感じですが、後半に登場するレノの亜種モンスターです。

ソウルオブナイツの中でも数回しか出て来ないので結構レアですね。。

異形の魔影ですが、魔道士と雷属性以外に耐性を持ち厄介です。。

魔道士に雷属性武器を背負わせて即効で倒すのが良さそうです。

異形の魔影が1体出現するクエスト

異形の魔影が出現するクエストですが、

28-2「残虐なる魔影」です。

ここは1ステージ構成で、即、異形の魔影との対決になります。

即効で倒してミッションクリアを目指しましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク