キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夏リンデのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場した星4剣士「夏リンデ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2016夏ガチャで登場した星4剣士「夏リンデ」です。

何とも際どい水着での登場ですが、ツンデレリンデが再登場ですね!!

なんとなく表情も柔らかくなっていますが、職業は使いやすい剣士ですし、これは欲しいですね!

私的には今回の水着部門で一番かわいいキャラっす( ´∀`)

2周年ガチャのキャラは重々しい感じのキャラが多かったので、この解放感がたまらないですね!!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

夏リンデのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 241 450 522
SP 62 158 178
攻撃 93 232 268
防御 85 165 189
会心 41 80 100
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の攻撃速度中アップ
スキル1 スキル1:バナナ・デ・ボード(消費SP23)
スキル2 スキル2:フロ-ト・デ・メテオ(消費SP62)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 残りSP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大150%)
オートスキル HP70%以上で攻撃、攻撃速度、移動速度50%強化
コスト 9 11

 

夏リンデのスキル

スキル1:バナナ・デ・ボード(消費SP23)

敵に水属性のダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。

<付与効果>

攻撃速度UP(30秒50%)

状態異常バリア(30秒/10回)

通常攻撃のSP回復量UP(30秒/+5)

スキル特徴:バナナボードに乗っての突進型スキルである程度操作が可能です。

スキル2:フロ-ト・デ・メテオ(消費SP62)

ww00001684

敵に水属性ダメージを与える。さらに味方のSPを回復する

<仲間への付与効果>

防御UP(30秒50%)

被物理ダメージ軽減(30秒/50%)

HP自動回復(60秒)

自動復活(60秒/50%1クエスト1回)

スキル特徴:自身が飛び上がり着地地点からの円形範囲攻撃、HPリジェネは1回60前後で、SPは15回復します。

夏リンデの評価

攻撃面評価

サポートタイプってことで火力は低めですが、スキル1が操作可能、スキル2が円形範囲攻撃と使いやすいキャラです。

特に味方へのサポート力が高く、職業縛りクエストのサポート役として重宝します。

攻撃速度も速く、スキル1、スキル2でSP回復も可能なので、前線に飛び出さなくてもある程度SP保持は可能なので、サポート役や初心者用キャラとしても重宝します。

防御面評価

リンデは防御面は非常に優秀で、防御アップ、HPリジェネ回復、自動復活、即死回避、状態異常バリアと一通り揃っています。

特に状態異常バリアがあるので、高難易度クエストでも活躍することが可能で、ある程度行き慣れていない方でもリンデを使うことで行きやすくなります。

火力は低めですが、死なないことを第一に考えたら、かなり使いやすいキャラですね!

夏リンデの総合評価

リンデですが、前線アタッカーって感じではありませんが、守りが強く、味方へのサポート力も高いキャラです。

剣士ってことで初心者にも使いやすく、整っているので、高難易度、職業縛り、ソロクエストと幅広く使えます。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク