キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夏エスメラルダのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場した星4武闘家「夏エスメラルダ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2016夏ガチャで登場した星4武闘家「夏エスメラルダ」です。

夏ガチャ投票の女性トップなので今回のメイン的なエスメラルダですが、職業は武闘家として登場なんですね!

てっきりドラゴンライダー辺りかと思いましたが・・・

メインのわりにちょっと他のキャラと比較して露出が少なめなのが惜しいですが、、、、

ただエスメラルダは当時からかなり人気があったので、待ってました!!って感じですね!

おせニャンで告知されていましたが、デート演出があるとかないとか・・・その辺も楽しみですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

夏エスメラルダのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 330 575 647
SP 49 146 166
攻撃 89 228 264
防御 82 151 175
会心 88 140 160
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの消費SPを大カット
スキル1 スキル1:フォルテ・カブリッチ(消費SP33)
スキル2 スキル2:リーヴァ・ユーフォリア(消費SP55)
オートスキル ダメージ発生10回毎にSP10 回復
オートスキル 攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%(最大100%)
オートスキル HP50%以上で移動速度+100%、攻撃速度と攻撃+30%
コスト 9 11

 

夏エスメラルダのスキル

スキル1:フォルテ・カブリッチ(消費SP33)

敵にダメージを与える。

<付与効果>

攻撃速度UP(60秒/50%)

属性エンチャント(60秒/雷属性500)

HP自動回復(60秒)

状態異常バリア(60秒10回)

アーマバリア(60秒HP1500)

スキル特徴:ボートに乗っての操作可能スキルです。攻撃倍率は1.5倍×最大7ヒット可能で、HPリジェネ回復は2秒ごとに7%回復します。

スキル2:リーヴァ・ユーフォリア(消費SP55)

ww00001686

敵に水属性ダメージを与える。さらに自動的に敵を索敵し、攻撃を行う戦闘武装(15秒間)を呼び出す。

※戦闘武装の攻撃は雷属性ダメージを与える。

※戦闘武装は強化スキルではありません。

<付与効果>

攻撃力UP(30秒/50%)

スキル特徴:前方の多段攻撃になっており、倍率10倍×7ヒットと最後に20倍×1ヒットを行います。

またスキルが終わると自身の周りを飛び回るハートの戦闘武装が出現して、自動で敵に攻撃してくれます。

戦闘武装によるSP回復はありません。

夏エスメラルダの評価

攻撃面評価

エスメラルダですが、スキル1が操作可能、スキル2で多段攻撃と使いやすいキャラですが、オートスキル

「攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%(最大100%)」前提なので、ある程度攻撃しないと火力を確保出来ず、最初の火力は低めです。

ただ、スキル2の戦闘武装が非常に便利で、自動で攻撃してくれる点は便利です。

また、この戦闘武装の攻撃ではSP回復出来ませんが、オートスキルの「ダメージ発生10回毎にSP10 回復」により、ある程度SP回復しやすくなっています。

スキル2も多段ヒットなので一撃火力は少ないですが、戦闘武装をうまく使って安全に立ち回ることが可能です。

どうしても接近戦が多くなる武闘家ですが、戦闘武装で楽出来そうですね!

防御面評価

防御面ですが、アーマーバリアと状態異常バリアの2つを持ち、またHPリジェネ回復もあるので、高難易度クエストや協力バトルでも利用出来ます。

長いクエストであればあるほど威力を発揮するので、AS強化のためにも最初から戦闘武装を出しまくってどんどん攻撃していくのがポイントです。

夏エスメラルダの総合評価

総合評価ですが、火力重視の壊れキャラってことではありませんが、安定したキャラで、高難易度、ソロ、協力バトルなど幅広く参加できるキャラです。

また呪拳との相性も良いので、火力不足の場合は、呪拳で一気に上げると強力なキャラとなります。

使いやすいですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク