キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ギルドルーンはどこ??入手方法と必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ギルドフェスタを開催!ギルドルーンを集めてレアなアイテムと交換しよう!!

ww00001817

白猫ですが、8月5日からギルドフェスタがスタートしました!

ギルドルーンを集めていろいろなアイテムと交換することが可能です!

って、、、、おばけのルーンやらスタンプやら、夏休みのルーンやら・・・・何が何だかわからなくなってきましたが、、、、

ギルドルーンはどこで入手したら良いのか、ここでまとめてご紹介します!

ギルドルーンの入手方法

まず一番重要なのが、ギルドルーンの入手方法ですよね!

ギルドルーンですが、毎日のデイリーミッションから入手可能で、1日3ミッションで最大で15個入手出来ます。

ギルドルーンの必要数

貯まったギルドルーンですが、タウンのレストランから交換することが可能です。

ギルドルーンですが、毎度お馴染みで、ルーンや冒険の書と交換することが可能ですが、

メインは2つあり「木星たぬきの石板」「EXルーン」を入手出来ます。

それ以外はそれほどレアではありませんので、最低100個ギルドルーンを集めると2つ交換出来ます。

1日15個なので、期間中最低7日は回りましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク