キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夏イベント協力星12のシークレット紫ルートの行き方

 

スポンサーリンク

白猫の夏協力イベント「星12:荒れ狂う、骨!」ですが、通常ルートとは別に紫のシークレットルートがあります。ここで行き方をご紹介します。

白猫夏の協力イベント「この夏、試される、肝!」ですが、珍しく協力バトルなのに紫のシークレットが存在します!

ただ通常では開かず、それなりの準備が必要になりますのでここでご紹介します。

シークレット紫ルートの行き方

ww00001813

シークレット紫ルートの行き方ですが、おばけのルーンで交換できるアクセサリを装備することが条件になります。

ただし、1つだけではダメで、4人中2つ別々のアクセサリを装備する必要があります。

それぞれのアクセサリを装備した人だけが、女神像を破壊できるので、下にあるスイッチを2ヶ所押すと紫ルートの門が開きます。

  • 退魔おふだ:左上(入口付近)の女神像
  • ダンサーペン:右上の部屋の女神像
  • サマーマスク:右下の部屋の女神像

各女神像ですが、壊せる場所が決まっており、それぞれ装備している人が壊します。

3個ありますが、そのうち2つだけ壊せば門は開きます。

友達と行う場合は問題ありませんが、ランダムマッチングなど野良PTをする場合は、どのアクセ装備しているかわからないので、名前の横にアクセ名を入れておくとわかりやすいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク